おばぁ犬頑張る

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も頑張ろう

引っ越しからの初休日

2017-10-14 10:58:43 | ほー助の日常

気圧1019hpa


10時雨上がりのおばぁ珠地方


おはようおばぁ珠

今は玄関で空を見上げておばぁ珠に挨拶だよ

不安定なお天気だが、ほーすけは元気だね

どんな時でも穏やかに毅然と、愛をもって寄り添う

心と心

魂と魂

わたしたちの笑顔はほーすけを包んで

飼い主の幸せはホークの幸せ

ホークの幸せは飼い主の幸せ

幸せのキャッチボールだね


今朝もうまうま下さいな、ストほ




カウンターの上にある準備中の食事を見上げて


まだかな まだかなと待つほーすけはかわひ


あっという間に平らげたお食事後には


うまかりし、美味かったと


ご機嫌ダンスのホーク

2017.10.14 ほーすけダンス



おばぁ珠のくねくねダンスと同じだね

よく動けていてヘルニアの痛みも安定だね

ぷっぷさんが柔らかくてもう少し固まると良いね


11:15 ビオフェルミン1錠

ふ、おやつと思ってパクんと食べた食いしん坊ほーすけ


そのあとは飼い主と添い寝だよ

エア珠りんとも添い寝だよ、ね おばぁ珠


目が少し開いているが

今は落ち着いて寝んねだよ

午後はホークも入れるホームセンターに買出し予定だよ

どのコもみな穏やかに過ごせますように


ずっと今も一緒にいるよ


みんなえいえいおーだわんっ

頑張ったコに応援ポチッとお願いします
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腕の中にいる宝物 | トップ | ホークを探せ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チヨのママ)
2017-10-14 14:44:48
ホークちゃん引っ越しの影響もなく、元気な様子で良かったです。
珠ちゃんが近くで見守ってチカラをくれてるんだね。
笑顔が倍になりホークちゃん嬉しいね。
このまま頑張るんばよ!

チヨは残念ながら昨日の夜からの雨の影響を受けて元気がなくグッタリです。昨日の昼までは元気だったのですが。
まさかのご飯ちょーだいもなくヤバイ!
ご飯を用意すると今のところ食べてくれますが、チヨからご飯ちょーだいは丸1日なし(涙)
時間で用意しなかったら食べないままです。
食欲大魔神が...
昨日から1週間雨ばかり。呼吸も不安定になりそうな感じなので、気合い入れて頑張ります!

皆さんのコたちは大丈夫かな?
雨に負けずえぃえぃおー!
Unknown (サーティわんこ)
2017-10-14 19:13:39
ホークくん、とっても元気そうですね。
新しいお家にもすっかりなじんで
ずっと前からそこにいたかのようですね。
ぐぅさんとおかんさん、そして珠ちゃんに見守られて
ホークくんもおちつけるんだね。
このまま、このまま、、、安定した日々でありますように。

そしてチヨちゃん、頑張れ!
元気玉いっぱいいっぱい飛ばします。
ご飯ちょーだいが早く復活しますように。4309
ホースケダンス見れて感激です👏 (東北ポン子)
2017-10-15 01:45:25
ぐうさん、珠ちゃん、ホークちゃん、ホークのおかんさん今晩わ( ◠‿◠ )

まだなんだがこんなふうに挨拶するのが不思議な感じで‥意外な展開にまだビックリ( ゚д゚)状態な私ですが‥(^^;)

でも珠ちゃんが繋いでくれた御縁
ぐうさん、おかんさん、ホークちゃん良かったですね╰(*´︶`*)╯♡
ホークちゃんの元気な姿見れて感激です
元々若く見えたホークちゃんですが‥ぐうさんの所へきたら、ますます若く元気になったように見えます(^^)
ご機嫌ダンスホークちゃん可愛いくて感動しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
珠ちゃんのわんぽ動画可愛くて時々見ていた私なんですよ♡
賑やかになって本当楽しそうで、私まで嬉しくなります( ^ω^ )

ぐうさん、おかんさんとホークちゃんが傍にいてくれるようになったんで、前より食欲でで眠れるようになりましたか?
珠ちゃん卒業してから、ずっと心配していたんで‥( ´Д`)
ぐうさん、これからは、珠ちゃん心配しますし、ホークちゃん、おかんさんが傍にいてくれるでしょうから、モリモリ食べて、グーグー💤寝て下さいね〜٩( 'ω' )و
これからもずっとポン子と一緒に、ぐうさんに、ホークちゃんに、おかんさんに元気玉飛ばして応援してます。
ホークちゃん安定した日が続きますように٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぐうさんすみませんm(_ _)m
またこの場所少しお借りします。

パピさん、コメントに元気玉のお礼ありがとうございました。
これからも元気玉飛ばして応援してます
٩( 'ω' )و

れんさん、ポン子にまで元気玉ありがとうございます。
嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)元気倍増です♡
これからも応援してます٩(^‿^)۶

ぐうさんありがとうございましたm(_ _)m

チヨちゃん早く元気になって食欲大魔神復活しますように‥元気玉飛ばして祈ってます٩( 'ω' )و
パピちゃん、ばぶちゃん、穏やかに過ごせますように
ぴーちゃん最近更新ないようですが‥大丈夫でしょうか?
病気と闘ってるコ達、介護を頑張ってる皆様、皆んな皆んな穏やかな日々が続きますようにポン子と一緒に今日も元気玉飛ばさせて下さいᕦ(ò_óˇ)ᕤ
昨日から寒暖差がででそちらもかなり冷えてきてるようですから体調崩さないようにお気をつけてお過ごし下さい

ぐうさんの腕の中に珠ちゃんからホークちゃんへの画像感動しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
2回目コメントになります(^^;) (東北ポン子)
2017-10-16 13:45:20
ぐうさん、珠ちゃん、おかんさん、ホークちゃんこんにちわ(^-^)

今日は関東方面でしょうか?
東京は師走並の気温で寒くなってるようですね。
東北地方より今日は温度下がって寒くなってるようですね(;´д`)
台風21号🌬も発生して、なんと今年最後の要注意台風だと( ゚д゚)天気予報で言ってました。

極端な寒暖差になっていたり台風21号と天候不良になってるようですから
ぐうさん、おかんさん、体調崩されませんように気をつけてお過ごし下さい
ホークちゃん台風🌬影響ありませんように病状このまま安定していますように‼︎

病気と闘ってるコ達も台風の影響ありませんように!
介護を頑張って皆様も体調崩されませんように気をつけてお過ごし下さい。

チヨちゃん、体調大丈夫ですか?
チヨちゃん頑張って٩( 'ω' )و
チヨちゃんママさんも体調崩されませんように!
チヨちゃん、パピちゃん、ばぶちゃん、
台風負けないで‥ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ぴーちゃん発作が何回かででるようです
どうか病状安定して穏やかに過ごせますように

またこの場をお借りして、ぐうさんすみませんm(_ _)mありがとうございました。

皆んな皆んな病気に負けないで、穏やかに過ごせますよう‥今日は東北ポン子地方雨☂️降ってませんからポン子と一緒に空に向かって元気玉飛ばします٩(^‿^)۶

皆んな皆んなえいえいお〜‼️‼️
\\\٩( 'ω' )و ////

コメントを投稿

ほー助の日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL