おばぁ犬頑張る

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も頑張ろう

やらかしまんは、まだまだよ

2017-10-12 08:44:39 | ほー助の日常

気圧1013hpa 23度朝

おはよう、おばぁ珠

朝から笑顔が多い我が家だよ

おばぁ珠も見てたよね

ぐぅの職場に持って行くコーヒーを、準備してくれたおかん

はぁう!


溢れてる溢れてるやんかー(笑)

入れすぎやな


やらかし本日のネタだねってわたしが言うと

笑顔で指さしサービスのおかん

そんな事で誤魔化されないぞ!

意外とおっちょこちょいさん…は、ホークも呆れるよ


おかんはそそっかしいからな

そうだね、ほーすけ

昨夜は肉ダーツしてたしね


ふと壁を見ると

何故に生豚肉がくっついている

ねね、肉ダーツしてたの?聞いてみた


ケラケラと笑いながら、ぐぅは目ざといわ〜と言われたが

やらかし隊100%みたいなのは、どうなん

ね、おばぁ珠

笑わせてくれるおかんだね


今朝のホーク

昨日は病院も頑張ったね

経過はおかんさんが記録すると思います

た…多分ね(笑)


不安材料はあるけれども

ホーク自身はうまうまを器から食べれている


愛情たっぷりのお食事に催促する程だ


そうだよそうだよ

笑顔は最大のお薬だよ

お薬となり癒やしともなるのだよ

1匹と2人 エア珠りん、エアラッキーもいるものね


今朝は良い天気のおばぁ珠地方


今日もみな穏やかに穏やかに過ごせますように


台風の卵ちゃんが、20号・21号となり日本に接近かもは、きっと気のせいだね


明日からお天気が崩れてきそうだが


みんなえいえいおー!


午後も頑張るべ


頑張ったコに応援ポチッとお願いします
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やらかしてくれました | トップ | 腕の中にいる宝物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ほー助の日常」カテゴリの最新記事