おばぁ犬頑張る

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も頑張ろう

く…気合だ

2017-05-20 21:01:54 | てんかん・脳疾患
気圧 1017→1013hpa

26度のぴーかん晴れおばぁ珠地方

朝はというより、昨夜からおねしょまん

だが発作は安定範囲で、血便のあとは

おばぁ珠と一緒に寝んね

今朝起きたらおねしょ酷し

横たわりぐにゃこになり、軽い脱水状態だった

チキンにも反応せず、電解質からスタート

2時間後に食欲も回復するが、おねしょは夕方まで、相変わらず続く


よく寝ていた


16時にミニわんぽ


すぐぷっぷが来たが2本

血便はまだあるね


意識切れかおばぁ珠




すぐ帰宅して寝んねさせる




涼しくなってから再わんぽ


さっきはぷっぷで頑張ったからね


子供達が多くて、別入口からスタート


ぬっこい良い風


っと


止まったまま動かぬ

気持ち良いし、ガクつきも軽いから

そのまま待ってた




10分経過するが、動かぬコ


抱っこわんぽに切り替える




降ろして…地から元気をもらおう






やっと歩き出したが

あやしい足取りだ ヨタヨタ珠りん






雑草の伸びが早いね






にぱこちゃんになって

エンジンがかかってきた

歩くペースは動画と変わらないが、公園隅から車の近くまで

休みながらだが歩いて行けたよ


頑張るんばちゃん


























あと少しで車ってとこでゼンマイ切れ

めちゃ頑張ったね

帰宅して発作はあるが、許容範囲だ

現在は軽く頸部硬直

夜になっておねしょはないが、眠りが浅いせいもあるかも

今夜は飼い主がちょっとへばり、半端でありますが…くっ 気合だ気合っ!

悪いながらも、まずまずのおばぁ珠でした

今日もおばぁ珠に元気玉をありがとう

チヨちゃん踏ん張ってるね
コツコツコツコツ元気になぁれ
毎日お空に思いを放ってるよ

みんなえいえいおー!

がんばルンバちゃんの細胞さんに

↓応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予感 5/19 | トップ | 春はいずこ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ母さん)
2017-05-21 20:22:06
今日のココ母地方は、昨日よりさらに気温が上がり暑い一日でした。

珠ちゃん地方は どうだったかな?

珠ちゃんの笑顔にまた元気を貰ったよ、ありがとう!元気玉送ります。

チヨちゃん、ケーキちゃん、ホークちゃん、ばぶちゃん、パピちゃん、そして頑張るお友達&ママさんへ元気玉送ります!

届け〜元気玉!
Unknown (ココ)
2017-05-21 20:30:42
珠ちゃ〜ん!ココだよ^ ^
ふふふ、きっとぐぅさん ミロ飲まなきゃって思ったよね^ ^

珠ちゃんのキラキラな笑顔、お空まで届いたよ。
応援団から元気玉送るからね^ ^

チヨちゃんママさん!
頑張るチヨちゃんをたくさん撫で撫でくださいね^ ^
大好きなママに褒めてもらうのが一番の元気玉です(*^^*)

ケーキちゃん、ホークちゃん、ばぶちゃん、パピちゃん、頑張る子みんなへ、お空から元気玉送るからね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL