おばぁ犬頑張る

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も頑張ろう

待っててね

2016-11-26 11:36:51 | 心臓・直腸線癌・胆泥症肝臓・腎臓病
気圧1026hpa 12度


良い天気だよ


真っ青な空

みんなの所もそうだと良いな


貸切だからって

暖かいからって

リハビリに連れに来てくれたの


ベンチだと何だかまだ恐くて

脚が震えるの 抱っこしてとお願いするの

隙間さんチェックが大好きだけど


恐がるから足場が確実な所が良いか?

ぐぅがそう感じたみたいで

連れて来てくれた


大丈夫だわんっ


風しゃん強くて


元気玉たくさんだわんっ




最高〜ぅわんっ




夜の病院頑張るわんっ

夜は帰宅が遅くなるって!

がんばルンバちゃんの細胞さんに

↓応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頑張ってくれたのだ | トップ | 病院検査結果 経過&脳圧…色々... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃーちゃん)
2016-11-26 16:52:46
うんうん!待ってるね!
頑張って先生に診て貰ってきてね。
頑張り屋の珠ちゃん!フレーフレーファイト!!
Unknown (チヨのママ)
2016-11-26 17:17:06
珠ちゃん、今頃は病院かな?
ガンバルンバよーー。
今日ね、神社に行ってお祈りしてきたからね。
大丈夫、大丈夫。
待ってるからね〜

素敵な にぱこちゃんありがとう!

珠ちゃん頑張れー!
えぃえぃおー!えぃえぃおー!
Unknown (ココ)
2016-11-26 17:44:39
珠ちゃ~ん、ココだよ(*^_^*)

ふふふ、「わんっ」って書いてあったから珠ちゃんが書いたんだってわかったよ。

あのね、隙間風さんが「ずっと待ってるよ。とびっきりの笑顔で覗いてね。わたしも、隙間風を優しく吹く練習しておくね。」って言ってたよ。

病院頑張ってね~ みんなみんな応援してるよ。
お空からも えいえいぅわんって叫ぶからね。

珠ちゃんの頑張るお友達も えいえいぅわんっ!
Unknown (ココ母さん)
2016-11-26 17:47:07
こちらも 青い空でしたよ。
明日は、天気下り坂のようで残念。

珠ちゃん、ぐぅさんに公園連れて行って貰えてよかったね。とってもいい笑顔ですよ、にぱこ大使さん(^-^)
病院、頑張ってね!

応援団みんな繋がってるよ~ 届け~元気玉!
Unknown (パピ)
2016-11-26 20:32:07
珠ちゃん、みんなで元気玉飛ばしながら待ってるよ(^-^)
病院頑張ってね!
大好き珠ちゃん、フレ〜フレ〜!
えいえいっお〜〜!!
Unknown (ホークのおかん)
2016-11-27 00:15:47
珠ちゃんとぐぅさんへの皆さんからの優しい思いがたくさんで…
おかん、ほろりです。

優しい言葉は、たくさんの人の心に力をくれますよね。

皆さんの優しい言葉にホークとおかんも嬉しくて元気貰えました。

そして、その皆さんからのパワーを乗っけて、いつも頑張る珠ちゃんとぐぅさんに超特大の元気玉をど~ん!!と送りますね。
えいえいおー!!

病院後の珠ちゃんの様子はどうだろう?
落ち着いてると良いなぁ
(人´ω`*).☆.。.:*・゜

コメントを投稿

心臓・直腸線癌・胆泥症肝臓・腎臓病」カテゴリの最新記事