おばぁ犬頑張る

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も頑張ろう

いつもと違う

2016-12-07 12:19:41 | 心臓・直腸線癌・胆泥症肝臓・腎臓病
気圧1019hpa 9度

寒い寒いおばぁ珠地方

朝方はお日様に会えたが、次第にどんより空になる。


昨夜のおばぁ珠は。

軽い発作はあるが、よく寝れていた。

トイレも四肢をぷるぷるさせながら、歩いていた。

寝室を脱走する元気はなく、入口から呼んでいたね。




すやすや顔がかわひ


お食事をしたら久しぶりに


クネクネダンス


お尻を突き上げて尻尾ふりふりと

ご機嫌さん




深夜も良い感じで落ち着いていた


朝はいつも通りのコで、お薬もぱくん。

お着替えしてキッチンでお座りしていた。

そこでキューンと声をあげたおばぁ珠。

何故なくのだろう

このタイミングで声を出すのは、初めてだ。

どしたどした?撫でると、変わった様子はなく、飼い主のズボンを嗅いで

合言葉の『ぅわんっ』

はて、泣きの声はどうしたのかな。


朝の公園に


おばぁ珠を降ろすと動かない

昨日の今日ではまだ無理だろうか?



やっと動き出したコは

亀さんでスタート

めちゃへなちょこりんの尻尾で、身体はまだ覚醒していないのだろうか…


少しずつペースが上がり



テンポ良くなってきたが

大きめな旋回だ




震えはなさそうだが

行けるだけ行ってみようか




コンビニTime


旋回なく歩けており

エンジンがかかってきたかな?


音への反応によっては分からないが

行ってみよう

車に戻り肉マンTime

チミチミと皮を与えるが

何故『ぅわんっ』『ぅわんっ』なの

指示もなければ、待たす事もしていない

欲求を抑えられなくての訴えかい?

自宅でも車でも声を出して、どうしたのだろうか。

ちょっと違う、変化の始まりになるのか?

頭の片隅に置いて様子を見よう。


着いたらお食事をして寝んね

10:40起き出して

エプロンが少し枝分かれをしていた

ヨダレが出てきたようだ

部分発作も出始めて、震えがきた

よしよし頑張ったね


お家に帰ってゆっくり休もうね

続く

がんばルンバちゃんの細胞さんに

↓応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 油断禁物 | トップ | 先ほどから »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

心臓・直腸線癌・胆泥症肝臓・腎臓病」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL