おばぁ犬頑張る

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も頑張ろう

ゆっくりお休みよ

2017-05-14 10:18:52 | てんかん・脳疾患
気圧1010hpa

10時現在 雨上がりのおばぁ珠地方

雨風ともに荒れた天気が、やっと静かになってきた

7時には気圧もやっと1009hpa

神経が高ぶりウロコしようとしたり

震えてはヨダレが出たり

部分発作が出たりと、おばぁ珠もよく踏ん張った

しっかり眠れた時間は少なかった


我慢のコの時間が多かったけど


食欲はチキンにも反応して維持

ただ意識は曇りやすい


身体の浮腫みは多少あるが






頑張ったよ








外の空気を感じさせるが

傾眠傾向のよう

鼻は乾き寝てるみたいなようだ


現在は痙攣の発作はなく

意識障害が強い

きっと きっと

たっぷり眠れば復活するよね

おねしょは2回、失禁1回、無呼吸2回、排便1回、食事は4回シリンジ

今はゆっくりお休みよ

気圧の下りが早くて、大気も荒れていた今回

ダメージはこれから、増えるかもだが

大きな発作に繋がらず踏ん張ってくれた

いつもおばぁ珠を見守り下さる皆様、ありがとうございます

お天気の回復を、おばぁ珠の復活を待ちます

同じく闘うコ達の回復を願い

みんなえいえいおー!

がんばルンバちゃんの細胞さんに

↓応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 急下降 | トップ | 圧高し »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃーちゃん)
2017-05-14 11:18:20
きっと珠ちゃんは今、みんなの元気玉をチャージ中ですよ!
だから大丈夫!!大丈夫!!
また復活珠ちゃんに変身~してくれるの待ってます。
今日も沢山の珠ちゃん応援団が元気玉を飛ばしてくれてるはず!
珠ちゃん!ちゃんと受け取ってね!!
Unknown (サーティわんこ)
2017-05-14 19:49:07
珠ちゃん、ゆっくり休めてるかな?
休めてるといいな。
ぐぅさんもお疲れが出ていないかと心配です。
少しでも長く穏やかな時間が過ごせていますように。
そして明日もにぱこちゃんがたくさん見れますように。
Unknown (メグ)
2017-05-14 20:20:34
珠ちゃんがユックリ休めますよーに!!

また明日ニパコちゃん写メ楽しみにしてますよ~っ!!(*^_^*)
Unknown (ホークのおかん)
2017-05-14 20:30:59
珠ちゃんが、ゆっくりと眠れる様に…
穏やかに過ごせる様にと皆さんからのたくさんの元気玉が届いてるね。

優しい気持ちは、本当に力がある。

私とホークも頑張るね。

パピさん、ホークにも元気玉をありがとう♡
しっかりと受け止めて、ホークの頭に擦り込んでおきました。
Unknown (チャチャ)
2017-05-14 22:32:29
珠ちゃん、今日も頑張ったね。
今日は私もお散歩してきたよ。
ウグイスの鳴き声が聞こえました。
お天気早く回復するといいね。
特大の元気玉飛ばすよー!

ホーク君、チヨちゃん、ばぶちゃん、パピちゃん、ケーキちゃん、頑張るみんなにも元気玉飛んでけー!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL