おばぁ犬頑張る

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も頑張ろう

だんだんと影響が出てきた

2016-12-13 18:39:27 | 心臓・直腸線癌・胆泥症肝臓・腎臓病
気圧1013hpa

午後より不安定に発作が出て寝れないコ

15:45レベチラ増量

頭をよく振る




フラつきも出てきた

お座りしても脚に力が入らないのか?

18:24前右脚から崩れる 傾いてるのか?

外は雨

雷はないが発雷確認も上がってきた


部分発作が流石にある

増量にしても押され気味か?ちょびっと動揺してしまった

腕枕おばぁ珠は連打発作でびっくり


離れて鎮まるのを待つが頭、右後ろ脚、背中と部分が多発する。

今夜は長い夜になりそうだ

朝4時に993hpa予定か…踏ん張る

おばぁ珠は大丈夫大丈夫

みんなえいえいおー

がんばルンバちゃんの細胞さんに

↓応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わんぽ好きでも流石に | トップ | 休む間も無く発作が続く »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピ)
2016-12-13 20:04:22
珠ちゃん、えいえいお〜!えいえいお〜!
大丈夫、大丈夫、大丈夫!!
ずっと元気玉飛ばしてお祈りしているよ!

パピもまだスッキリとしませんが親子共々頑張ります!
どの子もみんな踏ん張るんば〜〜!!
元気玉届け〜〜!!
Unknown (ホークのおかん)
2016-12-14 01:01:00
珠ちゃん、ぐぅさんと一緒に今頃踏ん張ってるね。
ガクガクとなったり、ピクンってなったりして少し眠れないよね。
ホークも夜の目薬を点したら、ガクン!って大きくなった。
ヒヤリと焦ったのは内緒。
うとうととしながらも、ぐっすりとは眠れないようです。

皆も一緒に頑張ろうね。
一緒に乗り越えよう!!

えいえいおー!!
Unknown (ココ母さん)
2016-12-14 09:50:40
珠ちゃ~ん!
遅くなってごめんね。
その分、元気玉たくさんたくさん送るからね。

応援団の皆も 応援してるよ!

珠ちゃん、珠ちゃんのお友達 みんなへ届け~元気玉!

Unknown (ココ)
2016-12-14 11:29:34
珠ちゃ〜ん、ココだよ。

母さん地方は、冷たい雨が降ってるみたい。
珠ちゃんのところは、どうかな?

お空の応援団は、珠ちゃん、そして珠ちゃんのお友達に笑顔になれるよう祈ってるからね。

にぱこ大使、珠ちゃんの満点笑顔が見られますように。

届け〜元気玉!


Unknown (サーティわんこ)
2016-12-14 14:34:36
珠ちゃん、その後どうかな?
大きな影響がないことを願っています。
ぐぅさんも休める時は休んでね。
みんな応援しているよー!!

コメントを投稿

心臓・直腸線癌・胆泥症肝臓・腎臓病」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL