おばぁ犬頑張る

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も頑張ろう

ゾニ久々

2016-10-16 19:08:48 | 心臓・直腸線癌・胆泥症肝臓・腎臓病
気圧1026hpa

昨日程の快晴ではないが、大気は安定していた。

おばぁ珠は深夜からレベチラセタムは、飲んでいない。

現在でレベなし17時間経過

台風シーズンになって、8/20重積発作をしてからは、レベチラセタムを毎日のように服用だ。




昨夜はなかなか2回目の

ぷっぷが来なくてね


夜んぽ4回目でやっとこさん

おばぁ珠…わんぽ沢山で嬉しいコ…




深夜2時にレベチラセタム切れ

様子を見るが安定しており

続くレベは服用せず



今朝は曇り空からたまにお日様


谷がなければ部分発作もなく


ゾニサミドだけでお散歩




1回目良好


今日はいつもの公園は

地域イベントで夜まで使用だ

日中も安定しており…嬉しい嬉しい

飼い主の体調がイマイチが続くので、久々におばぁ珠と良く寝た。

数時間の仮眠を何度も取りと。


日が沈んでから夕んぽ21度


2回目明茶軟らかし


しばし抱っこでおばぁ珠とお話し

風しゃん…ないね…


わんぽ後の寝入りは頭が不安定だったが

落ち着けば部分も小さくなる

今夜は満月と、明日は天気が崩れ雨だ。

少し前から目頭が引きつり気味だ。

痙攣まではいかないが

ゾニサミドだけではもしかしたら、危ういかもね。

無理をせず注意しながら、タイミングを見よう。

明日はお仕事だよ、おばぁ珠。

簡単ですが…みんなえいえいおー

がんばルンバちゃんの細胞さんに

↓応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 震えるにゃ | トップ | 簡単ではない »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ母さん)
2016-10-16 19:48:24
珠ちゃん、ぐぅさんとわんぽして〜風しゃんとお話して〜楽しかったね(^_^)

珠ちゃんが楽しい時は、ぐぅさんも応援団も楽しいよ。ありがと、珠ちゃん!

ぐぅさんも、仮眠とれて、何よりです。

明日のココ母地方は、雨で気温も上がらない予報です。
ぐぅさん、応援団のみなさんも風邪ひかないようにしてくださいね(^_^)

珠ちゃん〜&珠ちゃんのお友達〜元気玉、たくさん送りますね!

みんなへ届け〜元気玉!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL