おばぁ犬頑張る

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も頑張ろう

取り急ぎ

2017-02-21 16:26:27 | てんかん・脳疾患
気圧 0時999hpa


台風のような天気だった昨日は。

停電も来るかとヒヤヒヤ

玄関脇にあるバケツは、庭の端まで転がっていたね。

風の音、雨の音に時には反応する、おばぁ珠だった。


994hpa

欠伸をしてはペロペロと

気を静めるかのような、おばぁ珠

不安定が強くてレベチラTimeを繰り上げ

15時半増量


18時992hpa下がる気圧の中

まだ踏ん張り良好で頑張る身体さん

脚がズルズルせずお座りできた






グギギギ…音が聞こえそうな

頸部硬直発作

左眼の目頭が痙攣すると、硬直がセットで来るみたいな。




呼吸が大きくなって頭が動いてきた






神経の高ぶりもでて敏感おばぁ珠

部分発作も大きくなってくる

食欲はなく薬を何とか与える


踏ん張れ踏ん張れ


早く上がれよ気圧


ようやく落ち着いて寝れてきた

酸素は嫌がるので無しで様子見する




22:52 起きたコ

ふらふらトイレに行くがコケまくり

こんな日こそ おねしょで良いのに


お座りして踏ん張るコ

よちよち


だけどミニ食事しようと

匂いを嗅ぎ出したら、頭がめちゃガクガク

どうやら匂いという情報は、脳活動を引き起こして…伝達経路がパニックみたいな


それでも踏ん張って脱力があまりないね


覚醒した脳は思い出したかのように

発作を引き起こした




深夜には更に不安定に




震えたり混乱等のパレード

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ここまで少しずつ記録

以降は明け方より、発作コントロールが危うく現在に至る。

今はマシになってきたが、右舌ヨダレ、意識障害ちらほら

目が離せないので、取り急ぎですがおばぁ珠、踏ん張ってます。

落ち着いてきたらまた。

がんばルンバちゃんの細胞さんに

↓応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« このまま乗り切れる 言霊 | トップ | 昏睡か意識障害か寝んねか 焦... »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ)
2017-02-21 17:40:56
珠ちゃ~ん、ココだよ(*^_^*)

お空の応援団、大急ぎで元気玉たくさん作ったよ。
みんな作る上手なんだよ(*^_^*)

珠ちゃんと、珠ちゃんのお友達みんなに届けるからね!
待っててね(*^_^*)

えいえいおーだよ!
Unknown (パピ)
2017-02-21 18:16:07
珠ちゃ〜ん、元気玉おっきいの送ったよ!
みんなで応援しているよ!
おっきな輪になって大きな力が届きますように!
ぐぅさん大変な中ありがとうございます。
無理しないでくださいね。
大好きな珠ちゃん、大丈夫、大丈夫、大丈夫!!
Unknown (まさりん)
2017-02-21 18:43:30
珠ちゃんは大丈夫。絶対に!!

大きな元気玉送ります。
Unknown (チャチャ)
2017-02-21 19:46:39
珠ちゃんなら大丈夫!
ふんばれ!踏ん張れ!
元気玉いっぱいいっぱい飛ばしてるからね。

気圧よ早く上がれ~~~
子供たちを苦しめるなー
Unknown (ハリーママ)
2017-02-21 19:50:16
本当、嫌な天候だね〜〜
珠ちゃん、大丈夫だからね、頑張るんだよ!
ぐぅさん、お身体大丈夫ですか??
眠れますか??
珠ちゃんが眠った時は、ぐぅさんも寝て下さいね。
元気玉、沢山届け!
Unknown (サーティわんこ)
2017-02-21 20:12:41
珠ちゃん、珠ちゃん、珠ちゃーん
頑張って、頑張って、頑張ってー!!
応援してるからね。
元気玉いっぱい送るからね。
大丈夫、大丈夫、大丈夫よ!!
Unknown (福井惠子山)
2017-02-21 20:57:30
珠ちゃん、ぐぅさん、元気玉特大送ります‼️
踏ん張れ踏ん張れ珠ちゃん‼️踏ん張れ踏ん張れ珠ちゃん‼️
ずっと応援してます〜〜〜〜‼️
Unknown (ホークのおかん)
2017-02-21 21:50:08
踏ん張れ!
珠ちゃんなら大丈夫。
暖かい春はもう少し!
えいえいおー!
えいえいおーおー!!
えいえいおーおーおー!!!
Unknown (ネイまむ)
2017-02-22 00:38:05
珠ちゃんは強いコ、良い子、頑張るコ!!
大丈夫、大丈夫、大丈夫!!!
ぐぅさんをはじめ、珠ちゃん応援団の皆がついてるからね!!

ぐぅさん…珠ちゃんが大変な中、更新ありがとうございます。
珠ちゃんの為にも無理されませんよう…

元気玉が頑張ってる珠ちゃんにたっくさん降り注ぎますように。(祈)
ずーーーーっと特大エールと特大元気玉送りますっ!!!!

コメントを投稿

てんかん・脳疾患」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL