おばぁ犬頑張る

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も頑張ろう

よりによって狙ったな

2017-05-19 08:08:45 | てんかん・脳疾患
気圧1018hpa

9時で22度の良い天気だよ


やっとお薬を飲んで落ち着きTime

早朝に仮眠していた隙を…狙われた!

ぷっぷしないじゃない?

1日1回じゃない?

はあはあっ はっはっ

気付いたらぷっぷすたんぷ中(;_;)


すっかりヨダレまんになったコを

脚から洗い綺麗キレイして寝んね


脳を鎮めないと

おねしょが二箇所

くわえてはっはっ興奮

脱水気味になっていた

今は食欲も回復して

少ししたら行ってくるね!

みんなえいえいおー!

がんばルンバちゃんの細胞さんに

↓応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やばす雷だね おばぁ珠 | トップ | 予感 5/19 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いね(泣)(TT) (れん)
2017-05-19 12:02:52
珠ちゃん🍀ぐぅさん🍀

変わらず頑張る姿は言葉がなくても皆にパワーをくれる最強の元気玉ですね❗✋😌

今年は早くから夏日みたいに暑かったりして体が追い付かないね(泣)(TT)
人もワンコも…。

ケーキも波が激しいし、飼い主も黄砂からか?アレルギーでダウンだし困った毎日だけど、
珠ちゃんのお空を風を感じてる姿を見ると、穏やかで笑顔になれてガンバルンバ🎵になります\(^o^)/
身体さん!落ち着け‼落ち着け‼ですね(*^^*)

ぐぅさん🍀
毎日珠ちゃんとお疲れ様です😌💓
忙しいなかで応援して貰えてる❗って思うと本当に感謝ですm(__)mありがとうございます🍀
少しでも、穏やかに…笑顔が沢山の日が多くなることを切に祈ってます。

ぱぴママさん🍀ココ母さん🍀
いつもいつも、本当に、ありがとうございます❗ケーキが頑張れているのは皆さんからの元気玉が届いているからです❗

珠ちゃん🍀パピちゃん🎵ばぶちゃん🎵ホークちゃん🎵チヨちゃん🎵ココちゃん🎵

頑張る仔もお空組の仔も、笑顔が沢山で過ごせますように…

元気玉❗えいえいおー❗えいえいおー❗(=`ェ´=)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL