おばぁ犬頑張る

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も頑張ろう

大丈夫だからね 5/15

2017-05-16 12:50:06 | てんかん・脳疾患
気圧5/15 1007hpa 22度


いつもおばぁ珠に元気玉を、ありがとうございます

敏感でもあり、発作も多く更新が遅れます

昨日は雨がぱらついたり、雷注意で不安定珠

起きていれば、混乱や発作、運動障害も出る

寝ていれば傾眠等の意識障害

脳症状が強くて、手に触れる浮腫みも気になるとこ

ほぼ24時間らぶらぶ状態だったね

ピクなる痙攣が大きくて、おばぁ珠に触れた時の、敏感な反応が

心の不安定も映し出していた

食事・散歩以外は寝るばかりなのだが、スト珠にも近い甘え珠に

眠りが浅くて、離れたら後に気付く様子だ


昨日の様子


口呼吸にもなり?と、触れても尻尾を動かしても起きないコ

やっとお目覚めしたのは、お昼だよ昼わんぽへ誘う




発作が出やすい








立ちん坊の時はね、意識発作が殆ど

なでたりする刺激で、スイッチ切れを試したり、何もせず抱っこで待つ

その時により違う

まだ軽いかな?お耳触りの飼い主


かわいんだぴょーんっ


あたちはかわいんだぴょー

スタートのおばぁ珠 くすくす

うまい具合にスイッチが切れたよ




















1回目 濃茶他良好


すぐに帰宅して、朝に飲めなかった

残りの薬を飲んで意識障害ちゃん


発作がきては眠れないコ




目頭痙攣


舐めずり回すおばぁ珠

これも発作のひとつだとか








辛い事ばかりじゃないんだよって


大好きな公園に行くの


こけちゃったり、歩かなかったりだけどね
























この時間は混乱したり頸部硬直がきたりだ








無呼吸がきた


4時過ぎにやっと落ち着く


本日に続く

がんばルンバちゃんの細胞さんに

↓応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 途中で落ちるとは | トップ | 踏ん張るんだ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ)
2017-05-16 21:26:06
珠ちゃ〜ん!ココだよ。

珠ちゃんは 可愛いだぴょーん(*^^*)
お空のみんなも笑顔になったよ。
ありがと、珠ちゃん。

元気玉送るからね!
Unknown (ミッキー)
2017-05-16 22:36:07
珠ちゃんほんとにカワイイ☀
珠ちゃんが辛い思いをしないで過ごせますように願っています。
Unknown (Unknown)
2017-05-16 23:52:37
珠ちゃん、本当によく踏ん張る頑張り屋さんだね。

わんぽに出るとにっこり笑顔の珠ちゃん。
これからも元気で頑張ろうね。
ホークも一緒に頑張るね!

そして…
チャチャさん、ココ母さん♡
ホークにまで元気玉をありがとうございます。
お陰様でまだまだ頑張らなくちゃ!!です(*´˘`*)♡
ぐぅさんもファイト!
Unknown (ホークのおかん)
2017-05-17 00:04:46
すみません💧
名無しのコメント私です…
慌てんぼだ(゚д゚lll)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL