おばぁ犬頑張る

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も頑張ろう

見つめる先は言葉などいらない

2016-11-05 18:25:48 | 心臓・直腸線癌・胆泥症肝臓・腎臓病
気圧1012hpa

午後より快晴のおばぁ珠地方。

15時過ぎに起きだして、良く休んでいたコ。

脳も身体も休める事が出来て、良い感じ。

わんぽ中では咳が後半に出始めて、ちょっと辛そうだった。

だけど、大好きなお空に風、お日様に大地

沢山笑顔になって、元気になぁれ。

風との会話時間が、余分な興奮を抑えてくれたようだ。

応援してくれる皆様にも、届きますように

おばぁ珠の元気玉いつもいつもありがとう

写真館になります。

今はすやすやと寝んね、また明日晴れると良いね。







































































































































































みなhappyでありますように

がんばルンバちゃんの細胞さんに

↓応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不安定の中でさぷらいず | トップ | へばる »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チヨのママ)
2016-11-05 18:58:13
珠ちゃん、ワンポ楽しんだね。
良かった〜
写真から楽しさが伝わってきたよ。

珠ちゃんも咳辛そうだね。
お天気や気温で体調が左右されやすいけど、頑張ろね。

チヨも咳で体力使うからかな?最近、寝てる時間が多くなったのが気になります...

珠ちゃん明日もワンポ楽しめますように!
えぃえぃおー!
Unknown (パピ)
2016-11-05 23:19:56
珠ちゃん、わんぽ楽しめたようで良かった(^ ^)
にぱこちゃん、ありがとう。
珠ちゃんもチヨちゃんも咳治って辛くありませんように!

ホークのおかんさん、ホークちゃんからのブランケットのプレゼント素敵!あったかい気持ちもいっぱいつまって心も体もあったかですね(o^^o)

みんな、みんな、あったか穏やかですように!
えいえい、お〜!!
Unknown (サーティわんこ)
2016-11-06 05:40:41
おはようございます。
珠ちゃんの楽しそうなわんぽ姿♪に嬉しくなりましたよ。元気そうで、本当に16歳?って誰もが疑っちゃうね、、、うふふ。
今日はぐぅさんもお休みですね。
どうか穏やかな休日を過ごせますように。
ぐぅさん、いつもばぶの心配もしてくれてありがとうございます。ばぶもお天気よくても震えることあります。谷が悪さしてるんですね、、、台風も影響ないといいですね。
Unknown (エルリクまま)
2016-11-06 07:45:07
ぐぅさん、珠ちゃん、おはようございます♪
朝がきたね。
今日もニコニコさんで頑張ろうね。
ザビエル珠ちゃんにニヤニヤ
私も珠ちゃんに元気をもらったよ(*^^*)
穏やかな一日が過ごせますように~
えいえいおー!
闘う子たち、みんな頑張れ-!
みんなみんなえいえいおー!!

コメントを投稿

心臓・直腸線癌・胆泥症肝臓・腎臓病」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL