宮古島ゲストハウスHanahanaの日常ブログ

宮古島のゲストハウス「Hanahana」は女性の一人旅でも安心して泊まれる旅人の集まる宿

人それぞれの宮古島☆ ~ゲストハウスhanahana In 宮古島~

2016-03-24 12:15:10 | 最近の宮古島
はいたい~♪
ヒロですっ!(*´ω`*)



昨日も朝から快晴の宮古島!


晴れた日はやっぱりウッドデッキでの朝ご飯が最高なんです!!(*´∇`*)

たかしくん内股!笑
気持ち悪いですねぇ~(笑)


おネエじゃないんだよ♪



ほら、ね♪(* ̄∇ ̄*)


ちゃーんと素敵な奥さまいますから♡



で、お天気いいからとウッドデッキからも飛び出して庭でもずく食べてます(笑)




そんなたかしくん、ナナミちゃん夫妻も1泊でチェックアウト。。。

もっとたくさんお話したかったなー( ;∀;)


でもお二人は日曜日に宮古島で結婚式を挙げるそうで、まだまだ宮古島にはいるみたいだからどこかで会えるかもしれないね♪♪( ☆∀☆)



再会できるご縁に期待しよ♪♪




そして他のゲストさんたちもそれぞれの時間を楽しみに宮古島観光に
出かけて行きましたよー!



まずはキララちゃん!
砂山ビーチへ♪


ここはビーチまでの道がちょっと小高い丘になってて、少しハードやけど登りきった上から見える海へと続く道がとってもキレイなんです♪



そしてお次はゆかちん!
ゆかちんは前浜ビーチでぼーっとしてたらしいです☆

さすが世界に誇れる前浜ビーチ!!
透明度が違いますねー( ☆∀☆)


こりゃずーっとぼーっとできるわ☆




そしてユウシ&けいちゃんはユートピアファームでマンゴーパフェを堪能!!

女子力高めのビジュアル♪




。。。っていうかさぁー




またみんな景色とかばっかりで笑顔写真ないやんか。。。(笑)



自撮りしてーやー(T▽T)



と今日も嘆いていたら。。。



キターーー(//∇//)ーーー!!!!!

ユウシ&けいちゃんが郷家さんで三線ライブを楽しんだそうです!!



二人ともいい顔してる(*´ω`*)ウレシー



そしてゆかちんが帰ってきたと思ったら
早速飲みだしたよこの人(笑)



昨日軽く話題に上がったミキ!
これを泡盛で割ると美味しいんだって♪

マッコリみたいなお味になるそうです♪


スーパーでも買えるので気になる方はお試しあれ~♪




で、ヒロとナナは末っ子たつきを置いてちょっとお出かけ~♪



ずっと気になってたぷちまーと♡

看板怪しい(笑)



超~ローカルなお店で、
昼はコンビニ→夜は地元の人が集まる飲み屋さんでした!

スナック菓子とかのオツマミしかないから、ご飯を食べて2~3件目に行くくらいがちょうどいい感じ♪



だからヒロもHanahanaでたつきの愛情たっぷりオムライス食べてから行ったもんね♪




明日はみんなどんな1日になるんかな?

どんな出会いがあるんかな?

と楽しみにしながらほろ酔いで眠りについたヒロでした(*´ω`*)










ららばい







☆楽園宮古島で一緒に頑張ってくれる住み込みヘルパースタッフさん募集中☆
http://www2.miyako-ma.jp/hanahana/kyuujin.htm

☆宮古島の癒しのゲストハウス『Hanahana』☆
http://www2.miyako-ma.jp/hanahana/

☆宮古島で海遊びするなら『ラニカイツアーズ』☆
http://www.lanikai-tours.com/

☆Hanahana日常ブログ 宮古島からのお便り☆
http://blog.goo.ne.jp/guesthousehanahana

☆癒しのゲストハウスHanahana Facebook ページ☆
http://www.facebook.com/guesthousehanahana

☆癒しのゲストハウスHanahana ミクシィ コミュニティー☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3399350

☆宮古島ゲストハウスHanahana公式Twitter(ツイッター)☆
http://twitter.com/hanahanamiyako

宮古島 ゲストハウス 宮古島 民宿 宮古島 安宿 宮古島 ペンション 宮古島 観光案内 宮古島 パンプキン鍾乳洞 宮古島 マリンスポーツ 宮古島 ドミトリー 宮古島 ダイビング 沖縄 ゲストハウス


宮古島 船釣り 宮古島 沖釣り 宮古島 釣り 宮古島 サンセットクルーズ 宮古島 パンプキン 宮古島 パンプキン鍾乳洞 宮古島 マリンスポーツ 宮古島 船上バーベキュー 宮古島 グラスボート 沖縄 ガラスボート


宮古島 ツアー 宮古島 シュノーケル 宮古島 ボート 宮古島 海遊び 宮古島 青の洞窟 宮古島 ダイビング 宮古島 八重干瀬 宮古島 体験ダイビング 宮古島 ファンダイビング 沖縄 前浜ビーチ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5日から2泊の予定、宜しくお願いします。 (マツヨシ です)
2016-04-03 00:18:37
はじめまして、本日予約を入れさせて頂きました者です。
宮古島の空と海に魅了され、
一念発起、不動産契約目的で訪問します。
色んな 宮古島の話を聞かせて下さい。
その日、何人いらっしゃるか? 教えて下さい。
熊本から、珍しいだろう食べ物、持って行きます。
Re:コメントありがとうございます! (guesthousehanahana)
2016-04-04 11:49:20
マツヨシ様
ご予約&コメントありがとうございます!
熊本から来られるのですね(^o^)/
お話できるのを楽しみにしております!

またご質問にあった5日の宿泊者数ですが
10名様の予定です\(^o^)/
Re:ちなみに… (guesthousehanahana)
2016-04-04 13:08:33
今ヘルパーのスタッフは3人です(^o^)/笑

コメントを投稿