gooブログはじめました!

41歳第二子希望。もう一度不妊治療再開します‼️

やっと来た!

2016-10-12 17:11:56 | 不妊治療
実は生理予定日が
10月8日だったんですが、
何故か遅れてやっと今日きました‼️
う〜〜心配しました。
良かった。ほっ。

早まる事はありましたが、
4日も遅れるなんて
今まで多分?なかったです。

昨日、鍼に行って
先生に脈を診てもらい
「もうすぐ生理が来るよ。大丈夫」
と言われて今朝、本当に
そうだったので驚きました。

鍼の先生曰く
「先月ホルモンの薬を飲んだから
生理の周期が乱れたのかも。」
と言われて確かに
薬飲んでないときは
順調だったのでそうかもしれない
と思いました。

とりあえず、生理が
来たので明日病院
受診します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヨガ+ファータイルストレッチ | トップ | え?まだ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。