gooブログはじめました!

41歳第二子希望。もう一度不妊治療再開します‼️

温活2

2016-10-15 17:26:32 | 不妊治療
以前通っていた
ホットヨガまた通い始めました‼️
嬉しい〜〜♪

今回、胚移植が11月に
延期になったのでまだ時間が
あるのでまた何かやろうかなっと
思いました。

前回、妊娠する前に何をしてたか
以前のスケジュール帳を確認
してみたら岩盤浴とヨガ、
よもぎ蒸し(家でやってました)、
半身浴を主にやってました。

岩盤浴は託児所がなく
半日ぐらいじっくり
居座るタイプなのでダメ。

ヨガは毎朝簡単ですがやっている
のでイイかなっと。

岩盤浴みたいに汗を大量にかく
のは
ホットヨガしかない‼️
しかも通っていたヨガは託児所付き
なので本当助かります。
家から近くなのでこれも嬉しい。


90分間ですが終わった後は
身体全体がポカポカ。
足のつま先もポカポカ。

よもぎ蒸しも低温期のみ
やろうかなーと思ってます。
(娘が寝てる間かな)

週一ですがホットヨガ
頑張ろう〜〜😊





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生姜 | トップ | スナックタイム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。