gooブログはじめました!

41歳第二子希望。もう一度不妊治療再開します‼️

判定日だけど…

2017-03-25 13:27:29 | 不妊治療
今朝判定日だったので
病院に行って来ました。

ただ、行く前から
今回は陰性な気がしていたので
もう次回の事を考えてました。

病院に着いて
尿検査して案の定
陰性。

先生
「うーん、陰性だったね。
前回エストラーナやプロゲストン
飲んでもらったけど
飲んでも飲まなくてもあまり
子宮内膜変わらないね。

年齢的な問題だと思います。
次回は自然周期でやってみましょう。」


「1回お休みしたいのですがいいですか?」

先生
「分かりました。じゃあ、また
生理来たら病院に受診して下さい。」


「はい。あと質問なんですが
前回子宮内膜が最終的に
5.2ミリだったんですけど、
もし次回子宮内膜が5ミリだった場合
、キャンセルする事はできますか?」

先生
「出来ますよ。」


「分かりました」なんだかちょっとホッと。

というわけで、時間がない状態
ですが1回お休みします。
鍼の先生がもしダメなら1ヶ月
ぐらい空けて体調整えた方が
良いと言われていたので
1回以上お休みすると思います。

エストラーナとプロゲストン
の感想は
私には合っていないみたいです。

顔は火照る感じ、イライラマックス、
なんとなく気持ちが悪い。
足先が常に寒い感じでした。

上半身ばかり暑い感じで
下半身は冷え切ってる感じです。

冷えだけならいいのですが
イライラマックスは
娘や旦那はんに当たってしまい
本当に申し訳ない事をしたなと
思いました。

鍼の先生に相談したら
ホルモン剤を使うとそうなりやすい。
との事。


今日の夜からこれらの薬が
中止になったので
すごーーく気が楽になりました。

とにかく今はリラックスして
精神的バランスを整えたいです‼️










最新の画像もっと見る

コメントを投稿