gooブログはじめました!

41歳第二子希望。もう一度不妊治療再開します‼️

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

温活3

2016-12-08 22:16:49 | 不妊治療
少し前に
鍼の助手の日本人の方に
教えてもらった
へそきゅう

時々お腹を触ると
冷たい時があるので
家でも手軽に火を使わずできる
のがいいかなっと。
良さそうだったので
ドラッグストア4軒探しても
見つからず…(−_−;)
結局アマゾンで
娘の絵本と一緒に注文。




桐灰というメーカーなんですが
同じシリーズで目と肩専用は
売ってましたがこのへそきゅうだけは
うちの近所のドラッグストアでは
売ってませんでした。


中身を開けるとこんな感じ



大きさは肉まんぐらい。
レンジで30秒

1日目仰向けに寝てやってみましたが
火を使わないので
ポイっと取ってそのまま寝ました。
写真はお腹を出してますが私は
下着の上からへそきゅうを
乗せてやってみました。十分温かいです。
楽ちん〜〜。

2日目は
毛糸のパンツとパジャマのズボンの間に
挟んで家事をしました。
忙しい時はこんな感じでもお腹は
しっかり温まってます❗️

買ってから毎日使っていますが
じんわりゆっくりとお腹を温める
感じなので良いですよー。
カイロは表面だけ温かいですが
このへそきゅうは
遠赤外線効果なのか中の方まで
温かい感じです。

この温活楽ちんで続けられそう〜〜。
90回繰り返して使えるそうです。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BT5日から判定日まで | トップ | ハーブ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

不妊治療」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。