gooブログはじめました!

41歳第二子希望。もう一度不妊治療再開します‼️

え?まだ?

2016-10-13 22:01:37 | 不妊治療
今朝、娘を連れて
病院に行ってきました。

40分ぐらい待合室で待っ
た後、名前を呼ばれて
診察室に入ると

先生
「前回、7つも卵が取れたので
まだ卵巣が腫れてるかな。
1周お休みして次回11月に
移植した方が良さそうだね。」


「えっ!まだ腫れてるんですか?
身体的にはもう大丈夫なんですけど」

先生
「うーん、まだ腫れてるね。」


「そうですか⤵︎わかりました」

先生
「じゃあ、とりあえず今回は
血液検査だけして次回の生理が
来たらまた3日以内に来て下さい。
あ、これ今回凍結した卵の写真ね」


「あ、はい」

看護婦さんに注射されて
終了。

できれば今回凍結胚移植に
チャレンジしたかったのですが、
残念です😢

9月に採卵して7つも取れたので
これから先、採卵する予定は
ありません。
採卵は今回で最後かな。と夫婦でも
話し合いました。

私的には不妊治療は年内まで
頑張ろうと思ってます。
自分の中でやめる線を引かないと
いつやめて良いのか分からず
ダラダラしそうだからです。

と言ってもなんだかんだで
後残り2回しかありませんが。
この事については旦那さんと意見が
分かれてますが…

私⇒年内まで
旦那さん⇒7つもあるので全部


次回11月の生理まで時間が
あるので引き続き
体調を整えたと思います😋






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと来た! | トップ | 生姜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。