笑う40代の生活 <by ゲランゲラン>

ちょっと気の若い40代後半のアムラー☆専業主婦です♪笑顔で毎日を送れたら・・と思っております(*^▽^*)

私を魅了する「KING」と「QUEEN」

2005-03-22 | カズ(三浦 知良)
3月22日(火曜日)のち福岡市で倒壊危険ビル 住民に避難勧告



最年長FWは
進化を追い求める
ヴィッセル神戸 三浦 知良(38歳)
プロ20年目
日ごとに増してゆく
ゴールへの執念を燃やして
「3試合連続ゴール」
突き上げた その拳に
人々を魅了させる そのプレーに
「KING」と呼ばれる所以があった

私を魅了するはカズこと三浦 知良
先日、深夜のTVでカズを称えるシーンがあり
上に書いたテロップと3連続ゴールを決めたシーンが流れ
私は思わず鳥肌を立ててしまいました

KAZU-1KAZU-2KAZU-3KAZU-4





カズは全盛期の様な身体つきに少し戻ったかの様。。
筋肉を付けガッチリさせた身体では無く、ほっそりしていました。
そのせいかドリブルもフェイントも動きがシャープでキレがある


そして私を魅了するは勿論、奈美恵ちゃん

Sweet-1Sweet-2Sweet-3神戸コレクション








最近「神戸コレクション2005」のショーの最後に
シークレットゲストとして登場し、新曲「WANT ME,WANT ME」を初披露。
セクシーな大人の女性に変身した彼女のTV初披露が今から楽しみ~


クリックするだけで募金ができるサイトを紹介します。
1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって
「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行うNPO団体に募金してくれるサイトです。
  これはりょうへいが紹介してくれました。ご協力宜しくお願い致しますm(__)m


←もし宜しかったらクリックお願い致しますm(__)m 





最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カズ・・ (shanks)
2005-03-22 01:11:08
自分も「カズ」なんで(笑)今は同じ「神戸」なんで何度か見かけたことがあります。神戸大丸のカフェによく一人でいましたね。やっぱりオーラ発してましたよ。
返信する
Unknown (zunda)
2005-03-22 01:18:03
トラックバックありがとうございます。

ブログ会社違くてもトラバ出来るんですね、ビックリ!

そしてホント偶然ですね、カズ記事草稿していたとは。



ドーハの頃はカズのプレーに惚れていましたが、今はプレーよりもサッカーに対する姿勢や生き様にぐっと来ます。

特にここ2年間ぐらいはゴールもなかなか上げられず、お情けや人気取りでの途中出場が多いと陰口叩かれるなか、腐らず、奢らず、真摯にひたむきにプレーしている姿勢に惚れなおしたのです。

残された選手生命も長くは無いハズ。1度生で彼のゴールを観てみたい!可能ならカズダンスも?更に願うなら日の丸を胸に付けて欲しい!

また遊びに来ますね、ヨロシク!
返信する
shanksさんへ ゲランゲラン (shanksさんへ ゲランゲラン)
2005-03-22 01:21:00
見かけられた事があるんですか

shanksさんのブログに「カズさん」とかえでちゃんが書いてあったので、、ちょっと気になっておりました

やっぱりKAZUもオーラ放っていますよねぇ~~

カズさん(貴方)もオーラ放っておられそうですが・・
返信する
zundaさんへ ゲランゲラン (zundaさんへ ゲランゲラン)
2005-03-22 01:28:25
わ~~涙が出ちゃいます

実は私がお風呂に入っている間に息子がDVDに録画してくれた映像を画像に加工していたの

デジタル放送ではないので画像が荒いです

腐らず、奢らず、真摯にひたむきに・・私もそんな所を尊敬しております

奈美恵ちゃんもそうなんですよ~
返信する
Unknown (みか)
2005-03-22 02:13:56
私はウッカリ、めざまし等でやった奈美恵ちゃんのステージ見損ねたんですよー

早くテレビでみたいですよねぇ

この奈美恵ちゃんSWEETかしらこれだけ買ってないんですよねぇぁぁ欲しくなってきたっ
返信する
みかちゃんへ ゲランゲラン (みかちゃんへ ゲランゲラン)
2005-03-22 02:26:02
そうそう「SWEET」です

私「STYLE]と間違って画像のタイトルを貼っちゃった

今変えましたありがとうm(__)m



私も「めざまし」観ていません

そんな早起出来ないの

でも相当セクシーだったみたいね~~
返信する
Unknown (かえで)
2005-03-22 11:30:42
 三浦知良さんの録画をDVDでしてDVD-Rに焼いてブログに掲載されたんですね。♪かえでは、そんな手の込んだ事は知識がついて行かなくて出来ません
返信する
実は・・・・ (ami)
2005-03-22 12:45:50
カズの実家と私の実家は自転車で15分くらいの距離なんです。 カズの実家では「もんじゃ焼き&お好み焼き」のお店で、周りは高校がいくつかあるので、よく学生さんが部活や学校帰りに食べに行くんですよ。 私も行ったことあるんだけど、店内はカズ&ヤス(お兄さん)のポスターでいっぱい お母さんは肝っ玉母ちゃんって感じで、キビキビしていて面白いところもありますよ。



画像の件、いろいろご迷惑かけてごめんなさい 幼稚園の時のお母さんに聞いたら、教えてくれて私にも理解できました でも私のブログ見つけられちゃったけど これから頑張ってみるね
返信する
かえでちゃんへ ゲランゲラン (かえでちゃんへ ゲランゲラン)
2005-03-22 15:40:47
いやいや~そんなに難しいものじゃありませんよ

結構、楽しめます

私はDVDデッキが使いこなせません
返信する
amiちゃんへ ゲランゲラン (amiちゃんへ ゲランゲラン)
2005-03-22 15:45:55
そうなの

私も数年前に叔父様がやられてるサッカーショップに行った事があって、その時、叔父様にもんじゃ焼きのお店を教えていただきましたが、定休日でやってなかった為、もんじゃ焼きは食べないで帰って来ました

あの辺りがご実家なの

わ~~~羨ましいです

画像の件は良かったです心配しておりましたが・・。
返信する