野の花と生きものたち by みぃぷぅ

小さな野の花、昆虫たちの表情や営みを観察するのが好きです。

チヂミザサ - 千葉市犢橋地区

2016-12-05 22:41:54 | みんなの花図鑑
チヂミザサ

チヂミザサ

チヂミザサ

チヂミザサ

チヂミザサ

花の名前: チヂミザサ
撮影日: 2016/11/21 14:05:16
撮影場所: 千葉市犢橋地区
キレイ!: 25
花も終わってて、写真もキレイじゃない。地味すぎる(;´∀`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なまなま)
2016-12-07 13:50:32
背景が緑色になるように撮影位置を変えてみると、まだまだ楽しめますよ(・∀・)

うまく回り込める場所を探して見てくださいね♪
返信する
Unknown (みぃぷぅ)
2016-12-07 14:38:52
周りは枯葉色ですよ~(>_<)
暗い場所でしたし。
なまなまさんのチヂミザサきれいでしたね。
雨ですか?分泌物ですか? 生々しく表現されてました♪
私のはベタベタのところにホコリやごみがついてて
汚らしいですね。まぁそれもリアルな花終わりの姿ですかねと思って投稿しちゃいましたよ。
返信する