猫になりたい

山あり谷ありの人生の波を何とか乗り越えて40路も見えて来た今日この頃。いい歳の重ね方とは?生き方とは?そんな諸々日記

好きなもの

2016-10-15 15:52:34 | 日記
今日は雑談です(笑)
私は雑貨屋巡りや隠れ家的喫茶店が大好きで
見つけるとウハウハなんですが。
動物も大大大好きで今もうちにはハム子が居ますし、近くのペットショップには足繁く通いみんなとお話して来ます(変ですかね(笑))
中でもお気に入りは友達と行く猫カフェ!
あの幸せなハーレムは堪りません!
小さい頃から野良猫やら近所の飼い犬に懐かれる体質でしてฅ(=・ω・=)ฅ
私の気配を察知してはどこからとも無く寄ってきたり、吠えて呼ばれたり(笑)
私の人生とは切っても切れないのが動物達らしいです。
後、活字も好きで読書をします。速読出来るらしく(周りに言われました)感情移入して人物像や風景を想像しながら読むのが良いですね。
それから、歌うの大好きと言うより自分の一部みたいな(笑)ヒトカラとか余裕で3時間超えますね。音楽聴いてると気付くと歌ってるし。
それより何より……
私の事を支え助け甘えさせてくれ叱咤激励してくれる人達が一番好きです!
って長々読んでくださって最後にこれかよって
本当にすみません。以上好きなものでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分を愛するとは? | トップ | 御加護!? »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。