猫になりたい

山あり谷ありの人生の波を何とか乗り越えて40路も見えて来た今日この頃。いい歳の重ね方とは?生き方とは?そんな諸々日記

寒さが身にしみる……

2016-10-12 14:56:43 | 日記
ストーブをつける季節になってしまいました。
;( ; -᷄ ω-᷅);

うちのジャンガリアンハムスター(パールホワイト)も
寒くて部屋んぽするのは気が進まない様子‎チ───(´-ω-`)───ン

寒がりの私はあったかグッズを用意!

マスクと加湿器も必需品ですっ!

今晩は温かいシチューにしようと思います。
ウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ

あっ、ハム子が呼んでる!
(名前は架空のものです、ご了承ください)

モフりに行ってきます!
=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | てんかんについて知ってますか? »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。