ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

・・・甘かった

2010年11月14日 17時36分19秒 | キョッピー
甘かった




ツタヤに行きましたが

やっぱり手遅れでした

ざーんねーん



こうなった原因としては、


①予約開始を知った時に「ま、後でええか( ^ω^)」と予約を後回しにした

②「近日予約再開予定!!」を信じて店で予約をしなかった

③予約再開に気付くのが遅かった


自業自得だぜ




まあいい。

もう吹っ切れた。


ポケモンBWの時みたいに

予約なしで買えばいいだけの事さ

そのへんを駆け回ればなんとかなるさ

そうだそうに違いない

家の近くのツタヤとショッピングセンターの人気の無さを信じるだけだ



そうだよ

どうせ1日はテスト前なんだ

モンハンなんてやりこむ系のゲームやってる暇なんてねーよ

その頃はみんなゲームに浸りこんで

ろくにテスト勉強もできないに違いない

その隙に俺は真面目に勉強して

ドーンと成績を上げてやるんだ

そうだ、俺は勝者なんだ

勝ち組なんだ

ふははははは・・・・・・・





「そうだねwww」とか言わずに慰めろ!!





で、帰ってきてテレビを付けたら


三浦春馬


あてつけじゃねーか



昨日頑張ってぐだwikiをまとめました

記事が書けなかったのはそのせいです

マンネリ化してる今の雰囲気を脱却するためだ



ルーイは検定作りで忙しいんだよね、分かります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿