ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

カロリー控えめでお願いします

2010年08月16日 21時12分08秒 | キョッピー
どちらかというと抽象的なものの方が好きなキョッピーです

まあね

うん

絵の話じゃないよ

キャラクターの話だよ


さっきココイチでカレー食べてきた

やっぱりうまいですね

しかし食べる直前


胃が痛い


やばい・・・

横になって速攻で回復


カレー注文。

今日もチーズカレー+ガーリックの黄金コンビ

ただ、これには大きな弱点が・・・

味が濃い

ただでさえ辛いカレーに

こってりチーズととどめのガーリック

俺が好きなものを付けた結果です

左手から水が手放せません

俺は本来あっさりが好きなのにね

無理してるのかな


というわけで今回は温泉卵を追加

これも俺の好物ですね


うまいことうまいこと。

温泉卵が大正解だった

水もそんなにいらないね


完食後


胃が痛い


胃が荒れているのが分かる

ただでさえ胃が痛かったのに

カレーなんて刺激物を食べるから

胃薬飲んで何とか回復しましたー

みんな、胃腸は大切にね



昨日話したパタポン3の体験版ですが

タイトルに戻るだけでデータ消えちゃうのね

俺の4時間は・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インド人もビックリ (らい)
2010-08-16 22:31:46
チーズとガーリックって組み合わせ悪くない?

俺は
カツ系カレー+完熟トマト+半熟タマゴ(+ほうれん草)
だな。
バランスもとれてるし。

ただ半熟タマゴと完熟トマトたまに言い間違うんだよな。
返信する
Unknown (ルーイ)
2010-08-16 23:07:12
カニクリームコロッケこそ至高
返信する
Unknown (ジミー)
2010-08-16 23:37:43
月に2回はココイチ通るけど
ここ5年くらいは食べてねぇな
味とかシステムわからん

そして母が蟹食べれないから蟹クリームコロッケも全然でない
なんという疎外感
返信する

コメントを投稿