ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

行くぜ!周りを巻き込む暴走タイムっ!!

2010年09月11日 19時11分53秒 | キョッピー
あっさり200記事目


気にするな。



さて、皆さんもお気付きかと思いますが。


画像大賞のカテゴリーを作りました。


期間限定です。

祭り終了まで。

まだ祭り始まってないのに寝ぼけるなヴォケとか言わない

詳しくは画像大賞の会場を見てね。



で、だ。


賞品を決めなければ


でないとメンバー外の人が参加してくれるわけが・・・

イーチャンさんやAaronさんはともかく

それ以外の方と最近疎遠だし・・・


メンバーだけが喜ぶものじゃダメだ。

みんなが喜ぶものといえば・・・




地位

名声


ダメだダメだ!!!


・・・また考えときます。皆さんもアイデアください。



おそらくこの間、特にライは微妙に困る気がする。

カテゴリーが増えたからね。

意味はわかるね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーイ)
2010-09-11 19:41:11
ちょっと待て。
祭りはいつ行われるのか分からないんだから勝手に連携を組まないでほしい。
返信する
最近勝手な行動が多いな俺 (キョッピー)
2010-09-11 19:45:33
それはわかってる
まあ出揃うまでには時間がかかるだろうからね
祭りが始まる直前じゃ間に合わないってことよ

じゃ頑張って~
返信する
Unknown (ジミー)
2010-09-12 23:22:41
祭り始まる前だったら画像の変更ってあり?
でそろうまで時間かかるしいいよね
返信する

コメントを投稿