ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

ぐだぐだくらぶを知る 第六弾

2010年08月09日 21時05分32秒 | キョッピー
まさかの本日2回目


先程、暇を持て余していたので

ルーイ作の「ぐだぐだ検定」の赤本に参考資料を付け加えてみました

ルーイに無断だけどまあ悪いことじゃない


これを付ける作業の途中でちょっと気付いた


ぐだwikiって便利!!


まあ前からぐだwikiの利便性には気づいてはいたが・・・

初めての方のための案内所だったはずが

メンバーがリンクを貼るためのツールになってる気がする


ぐだぐだ検定はぐだwikiの内容を元に作られてるみたいです

ぐだwikiのどこかに答えはあります

つまり、ぐだwikiを見ることがテスト勉強になり、

直接的に得点UPにつながるのです!!

というわけで、皆さんぐだwikiをよろしく!!



こうしておけばアクセス数が増えるに違いない

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
企画を考える時間が・・・ (ルーイ)
2010-08-09 21:29:11
別にいいけど難易度が上がるにつれて探すのも面倒になってくるよ?
まあ3級まではやや簡単にするけど。
返信する
Unknown (ジミー)
2010-08-09 23:15:17
あれでやや簡単なのか
なんか泣きたくなってきた
返信する

コメントを投稿