ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

誰もいないブログで その4 ~3度あることは4度ある~

2010年07月07日 15時15分15秒 | キョッピー
はいやっぱりそうですね。


ジミーが仮閉鎖中毎日更新しようとしていることが判明

急にどうした・・・?

仮閉鎖の意味って何だろう


まあそんなわけで、仮閉鎖なんてそっちのけの2人。

俺たちこんなのでいいのかと思っていたら


カウンター35000突破


うそーん・・・


俺は20回ぐらいしかカウントされてないはずだから・・・

メンバーも見てないようなこと言ってたし

誰がそんなに見てるんだ・・・

まあ悪いことじゃないですね

35000取った方、ぐだwikiに載せるんで

いつ取ったか知らせてくださーい。

分からなければ「夜」「昼」どっちだったかでもいいので・・・

夜→7月4日(日をまたいでいれば7月5日)
昼→7月5日

ですので



最新の画像もっと見る

コメントを投稿