ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

嫌がらせもほどほどに

2010年08月05日 23時20分04秒 | キョッピー
久々の2度目。


ルーイ様がなんか楽しいものを作りましたね

50000記念にすればって言ったけど無理だった

俺ほんと大好きなんだけどなぁ・・・。


MHP2ndGで「一対の巨影」をやった


・レウスチキン戦法2連発で1分30秒のロス

・その間にレイア合流

・レウスエリア6の空中から降りてこない

・レウス何故か不自然なほど回転尻尾連発(最大8×2連発)

・こちらの動きを先読みしたかのようなレウス謎の見切り突進

・レイア最後までブレスを1発も放たず

・結果クリアに20分

・ツインフレイムを作るのにレイアの鱗が1枚だけ足りない


ざーけんじゃねぇ!!!


嫌がらせですねハイ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿