ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

記事数底上げ大作戦!!

2010年11月10日 21時12分14秒 | キョッピー
暴走開始。キョッピーです。

別にそんな書くことがあるわけでもなしに



今日学校である人に


「あの記事オモロいwww」


って言われた。

俺は返答に困った。

嬉しいことではあるが、何かが引っ掛かった。

そして何か言おうとしたが、結局笑ってごまかした。

今思えば、俺はこう言いたかったのだ。


それならコメントしろ、と。



後ついでに言っておくと

最近○aronさんの扱いに困っています

本人が聞いたら怒りそうですね

いや、扱いづらいんです。

「で?」って訊き返したくなるようなことしか言わないんです。

しかも何度も。

どうすりゃいいんだ

どうせまた明日この記事の事で微妙なこと言うんだろうな



なんか俺面と向かって言えないこと多いな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジミーMK-Ⅱ)
2010-11-10 22:56:10
とりあえずコメントしときますね
返信する
道徳の作文が書けない (イーチャン)
2010-11-10 23:08:07
246記事目ですか。恐るべし・・・
250はあっさり行きますね。
1年間で400記事くらい行くの?
返信する

コメントを投稿