ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

いざ、霊峰へ その3 ~プライド~

2010年12月28日 20時32分22秒 | キョッピー
懲りずに書ききる

これぞ無駄

ネタバレにならないであろう時期になったら

文字黒くしてもう一度上に戻そうと思います

いわゆるプレイバックってやつです

そんなのいらん?

そんなこと言わないで泣いちゃうよ





前回、アマツマガツチの攻撃にギャーギャー言いながら

結局回復アイテムを使い果たし時間切れになった俺



このままではいかん!!

というわけで、今日1日かけて

物欲センサーと戦いつつ素材をかき集めた結果



武器:封龍剣【超絶一門】(攻撃力115、龍属性40+8)

防具:ドーベル一式(龍耐性20+5)

スキル:龍属性強化+2、回避性能+2、スタミナ急速回復、龍耐性【小】




これで負けたら双剣やめる



戦い方のコツはつかんだ。


・体力減ったら何か赤くなる

・閃光玉→バリスタはいい

・竜巻と空中水ブレスは大迫力

・単発式拘束弾?何それおいしいの?


何もつかんでねぇ




で、


時間切れ



よし


双剣では不可能


こんなの無理っしょ



仕方がないので攻略を読むと


「双剣で戦うのは非常に難しい」


・・・そうか、一番相性が悪い武器で2回も行ってたのか・・・



だがな

無理なわけじゃない


HP半分にするまでは20分で行けたんだ

拘束弾の使い方も分かったし

オトモを爆弾&バリスタ野郎に変えて

砲撃スキルを付ければ何とかなるさ

そう、固定ダメージに頼るのだ

爆弾もつけようかな

砲撃は温泉に頼って

ボマーつけるか

外道だ


あとは

鬼人薬グレートとか

硬化薬グレートとか

強走薬グレートとか

ヤク厨になってやる

これも外道か



あと、この超絶一門には問題が。


尻尾が切れない


攻撃力が115しかないからな・・・



これをすべて解決するにはスラアクしかないわけだが

ろくなのがない

それにこれを双剣で行かなきゃ名が廃るってもんだ


行こう、双剣で行こう!!




じゃ、頑張ってきまーす。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿