ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

宿題は金で解決しろと・・・

2010年08月25日 12時37分46秒 | キョッピー
TSUーTAーYAーで検索!!



・・・というわけで、宿題のためにTSUTAYAに行ってきました。

世界史の宿題に必要な映画のDVDを借りるためですね。

ブルーレイ?そんな高等なものは家にはない。


不審者の如く辺りを物色したものの

ギリシャやローマのものはほとんど見つからず

そもそもどこまでを世界史って言うんだ・・・?


というわけで三国志安定。

レッドクリフです。

全く興味がありません。

内容も全く分かりません。

書きにくいなぁ・・・



ついでにそのへんを回っていると

アイルー村の映像が流れてました

やっぱり見れば見るほどどうぶつのm(殴

モンハン好きとして、猫好きとして、買うべきか、買わざるべきか。

どうせ若年層・女性層目当てのゲームだもんなぁ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーイ)
2010-08-25 19:18:28
歴史の本がクソつまんなくて気が狂いそうです\(^q^)/
返信する
Unknown (らい)
2010-08-25 20:19:11
俺もレッドクリフ選んだよ。

書きにくかったら本を替えたらいいじゃん
返信する
Unknown (ルーイ)
2010-08-25 20:50:46
よいこの君主論よりはマシなんで我慢してます
返信する
Unknown (Aaron)
2010-08-27 02:23:38
B5のレポートに歴史のやつ書いたら内容説明で見事に1枚埋まったんだが。
要は目に留まった所をまとめりゃおk。
返信する

コメントを投稿