ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

フェアに、公正に

2010年06月15日 15時16分49秒 | キョッピー
体調が悪いです。

今日の学校のバレーボール大会で

思いっきり雨に打たれながら大声張り上げてたからな・・・


・・・補欠だけどw


応援しながら暴言・誹謗中傷・差別発言などなど

普段ならボコボコにされてもおかしくないような発言連発してました。


うちの学校には格差があります

ある1クラスだけ、運動神経が異常に高い。

まあそのチームと当たったんですよ。補欠だけど。


惨敗 orz


1戦目:3‐18で負け

2戦目:18-17で奇跡の勝利

3戦目:7‐18で負け

雨のせいで18点マッチになったんですね。

頑張った方じゃない。


友達の中で話し合った結果、敗因は

相手のラインクロスは見逃し、こちらのネットタッチばかりを指摘する

審判のせいということになりました。


そういえば、ワールドカップで日本が勝ちましたね。やったやった。

前半は見てたけど後半は眠くて見れませんでしたーっと

審判って大切な仕事なんだなーってつくづく思った。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トライをしようと思ったのに寝てしまっていた (ルーイ)
2010-06-15 19:19:55
うちも惨敗だな

てか梅雨にやるなよ・・・
返信する
トライをするのを忘れていた (キョッピー)
2010-06-15 19:24:43
なんでプールが屋内にあるんだ

はぁ・・・・・・・。
返信する
トライ終わろうとしたらルーイが来てた (ジミー)
2010-06-15 19:38:33
サーブ順回ってきたけどすでに勝ちが決まってた
俺何もしてねぇ
返信する
アルバおわったらジミー消えてた (ルーイ)
2010-06-15 19:58:03
でていたのにサーブ打ってねぇ
しかも負け
空しいねー
返信する
Unknown (ベイン)
2010-06-15 20:20:00
ルーイとか俺のクラスは勝てねぇだろ。

結構頑張った方。
返信する
Unknown (Aaron)
2010-06-15 23:46:01
つーか、審判が仕組んだように外進寄りの判定をするのは何故か。


こっちだけネットタッチの判定を取られたんだが。(相手も思いっきりしてた...よね?)
返信する
それとだな (Aaron)
2010-06-16 00:02:52
運動能力が高いのは2クラス有るぜ。
返信する
今ごろ言ってもしょうがないが (ライ)
2010-06-16 01:33:46
たしかに審判おかしかった
ルールもいまいちわからんし
返信する

コメントを投稿