ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

後悔先に立たずだぜ気を付けろよ!

2010年11月09日 23時33分30秒 | キョッピー
わははははー

ひゃははははー



悲しいぜ



「気のせいだ」が口癖。キョッピーです。

寝る前にひとつ。


ゾロア2匹目を育成中

ポケルスつけるの忘れてて手間取った


PDWが改良された

これでバグる事もあるまい

早くひらけた空に行きたいぜ


アイス100m達成

やたら乗せたがる31もびっくりだぜ!

それでもビッパは♂だった



DSを行き帰りにやろうと思うんだが

なんか俺の真面目すぎる性格からか

変な良心の呵責が・・・

別に学校でひけらかすわけじゃなしいいんだけどね

僕とっても真面目だから

ほんとだよ



明日は帰りの電車で友達と対戦するかな

この前俺が持って行かなくてできなかったからな




*追記

何故に二重投稿


最新の画像もっと見る

コメントを投稿