ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

踏んだり蹴ったり・・・だぜ

2010年09月02日 21時10分45秒 | キョッピー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ええ。

何で落ち込んでるか分かります?


またルーイに先を越された


うん。そうだよまただよ。

俺がはるか昔の2ndGでティガ2頭討伐やってる間に

公式ホームページではティガ亜種が発表されてたのね

俺が雪山でキャーキャー言ってる間に

公式ホームページでは火山で大騒ぎだったのね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






どうしてこうなるかなぁ!!!!!




今日の話をしよう。


今日から体育祭の練習が始まった。

何か3年前にも同じようなことをやった覚えがある

俺たちは中1に戻っちまったのか


休み時間に話題の「よい子の君主論」をちょっと見た

予想をはるかに超えるシュールさに加え

アクション漫画かというようなデザイン

そして昼ドラ並みの強烈さ

インパクトがでかすぎる

ルーイの感想文が見てみたいです


休み時間中に、俺の机に他クラスのお方がドーンといた

何も机の上に座らんでも

よく赤の他人の机の上に乗れるな

よく赤の他人の筆箱いじれるな

デリカシーなしか


テストもありました

本来6限で終われるところを何故

それなりにできました


その後1時間文化祭について決めた

ぐっだぐだ

時間かけすぎ

俺の1時間を返せ


さらに掃除。

そういえば1学期の最終日も掃除だったなぁ・・・

もう嫌だ俺・・・



それで帰ってきたらこれですよ。

畜生ぉ・・・・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジミー)
2010-09-04 02:51:20
ティガとベリオロスとラージャン同時の雪山とか楽しそう
いつでも即死できるな
返信する

コメントを投稿