ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

夜の雨ってテンション下がるね

2010年09月15日 22時11分47秒 | キョッピー
今日は帰り道に猫を見ました。

和むね。

疲れも吹っ飛ぶね。



今日はまたまた体育祭の練習。

応援団の皆さん元気だね。

それに授業もするなんて拷問だー



今日の最後の授業は、何故か自習に。

「俳句が特選になったら50万円」という文句に乗せられて

俳句を書く人数名

さらに、どこかおかしい雰囲気の先生が数学の問題を出題。

正解したら3年間食堂タダだの

賞金1万円だのと言われ

解く人これまた十数名


第1問。


円周率が3.05より大きいことを証明せよ(2通り)


ただ証明するだけなら楽勝ですね

これもできないならこれ以降玉砕するからすっこんでろ

2通りとか無理ですねハイ


第2問。


Xを求めよ。

X⁸=386637279427098990084096 (Xは複素数)


殺す気かバカ


第3問はパソコンで表現することすら無理

積分とか入ってるもんねー



この後に段ボール貼りですよ皆さん

ほんと疲れたよ

あしたもあさっても

ダメだ死んじゃう俺

まあそんな簡単に死なんが



さて英語の予習だ

もう完全に拷問だな

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーイ)
2010-09-15 22:44:08
オレたちのクラスは明日にあったはずの英語Aと数Aが消えたぜ!
イヤッホウ!
返信する
Unknown (キョッピー)
2010-09-15 23:25:10
消されたいのかてめえ

俺たちはなぜか英語Aと数Ⅰだぞカスが
何故に一番嫌な教科が残るんだ
俺たち英語Aやたらと多い

あーもう赤組のデコレのボード砕け散ってしまえ
返信する
イラつくから二度目 (キョッピー)
2010-09-15 23:31:17
あーもうルーイの発言がムカついて仕方がない
嫌がらせか、嫌がらせなんだな

どうせ5組なんて文化祭進んでないんだろー
いいよな応援かデコレじゃなきゃ残らなくていいし
みんな忙しくしてるのにねー大丈夫かなー

・・・ダメだ中傷だこれ
ルーイ君、発言には気をつけよう
返信する
もう星座飽きた (ジミー)
2010-09-15 23:32:21
体育祭の練習の時
見知らぬ他クラスから石なげられたり

やる気を出して文化祭の用意のため残ったけど
親に何も言ってないから少し早めに切り上げたらばっちり
最寄りのバス停でたときに雨が強くなって
傘ないからぬれて帰った俺はもう死んでるな
返信する
洋食焼きはいらんかね~ (イーチャン)
2010-09-16 06:17:57
ジミー様!!!
返信する
Unknown (キョッピー)
2010-09-16 20:19:44
結局英語Aは自習だった

俺の怒りは何だったんだ
恥ずかしい・・・
返信する

コメントを投稿