ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

夜はこれからだぜ・・・zzz

2010年08月27日 00時52分55秒 | キョッピー
世界史終わんねぇ・・・。

死ぬ。眠い。

ルーイの怪談コピペも怖くて考えられねぇ。

夜中に投稿するなボケ

俺は理科得意だけどなーんにもわかんねぇ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。












ははははあははっはははっはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははほはあはははははははははははははははあははははははははははははははあっはあはははははははははははははははははははははhばははははははは



























・・・駄目だ寝よう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディグダペインティングなう (ルーイ)
2010-08-27 01:10:01
ヒントー周期表
返信する
Unknown (Aaron)
2010-08-27 02:02:53
さらに遅くまで起きてます.

あのポスター面倒だよね。
返信する
Unknown (ジミー)
2010-08-27 14:31:38
夜遅くまで起きれるより朝を確実に行動できるほうがいいんだけどね
しんどいね
返信する

コメントを投稿