ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

ぐだぐだクリスマス!!

2010年12月24日 20時00分00秒 | キョッピー
⊃)))
ピッ



~クリスマス特別番組~

サンタさんに訊いてみよう!




サンタ:メリークリスマス!!

サンタ:よい子のみんな、クリスマスはどう過ごし




ズギャアァァァァンッ





しばらくお待ちください




パッ



~クリスマス特別番組~

ぐだぐだクリスマス!!




キョッピー:ミェリークリスマス!!

キョッピー:(やべぇいきなり噛んじまった・・・)

キョッピー:よい子のみんな!クリスマス楽しんでるかい?



\イエー/ \イエー/ \イエー/




ザクザクザクッ




キョッピー:・・・よい子のみんな!クリスマス楽しんでるかい?



・・・・・・・・・・・・・。



キョッピー:・・・そうだよね!楽しんでる訳ないよね!


キョッピー:えー、サンタさんが急に体調不良になったので

キョッピー:代わりに私キョッピーが司会進行をさせていただきます!

キョッピー:名付けて「ぐだぐだクリスマス」!



キョッピー:・・・とは言ったものの

キョッピー:この番組収録日が21日なもので

キョッピー:クリスマスって気分じゃないんですよね・・・

キョッピー:え?生放送だと思ってたの?違うよ?

キョッピー:ごき○んようみたいなタイプだよ?



キョッピー:では、まずはこちらのコーナー!



街角アンケート!

「今年のクリスマスはどう過ごす?」




キョッピー:まずは1位!



1位・・・彼氏・彼女と過ご




ズギャアァァァァンッ




キョッピー:・・・え~、間違ったアンケートを出してしまいました・・・

キョッピー:・・・ホントの1位はこちら!



1位・・・勉強合宿だバカヤロー



キョッピー:いやー意外ですね、みんな勉強熱心ですね!

キョッピー:そりゃみんなクリスマス楽しめないよね!

キョッピー:・・・あれ?じゃあこの番組の視聴率も必然的に・・・




キョッピー:・・・じゃあ次は



パッ



kyoppy:えー、突然ですがここでニュースです!

kyoppy:今、某高校の勉強合宿が行われている会場に来ています!

kyoppy:ここでは、「ぐだぐだくらぶ」のメンバーの皆さんが勉学に励んでいるとのことです!

kyoppy:中には何百人もの学生がいるはずなのですが

kyoppy:中からは物音ひとつ聞こえず生徒たちの安否が心配されています!

kyoppy:以上、現場からお伝えしました!



パッ



キョッピー:そうだね!クリスマスなんてキリスト教徒だけのものだよね!



キョッピー:・・・さて、楽しかった時間もそろそろ終わりです

キョッピー:最後に、この曲でお別れしましょう



<object width="480" height="385"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/hb2YSAVHmIE?fs=1&amp;amp;amp;amp;hl=ja_JP&amp;amp;amp;amp;rel=0"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/hb2YSAVHmIE?fs=1&amp;amp;amp;amp;hl=ja_JP&amp;amp;amp;amp;rel=0" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="480" height="385"></embed></object>



キョッピー:何故だぁぁぁ!!


キョッピー:・・・まあいい。こちらでお楽しみください・・・



キョッピー:ではみなさん

キョッピー:よいクリスマスを・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿