ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

「伝説」も「レジェンド」もカッコいいな

2010年08月13日 15時49分33秒 | キョッピー
シリーズが多くて苦労してるのに、

さらにパクリシリーズを作って自滅してるキョッピーです。

しかもシリーズは明らかに不評というね

今あるシリーズは・・・?


・ドラえもん
・双剣
・猫


・・・あれ?思ったより少ないな。

そうか、旅行記があったから多く感じてたのか。


体調を崩した3日前から、宿題の進みが悪いです。

楽勝だぜwwwwwとか調子こいてたら足元すくわれた

うわぁ・・・


今日になって

外に出るのが嫌

という引きこもりの重篤症状が

危険だ

外で色々やってると脂汗が噴き出してくる

駄目だ人との交流しなさすぎだ

学校って偉大だな

早く来い来いオフ会~♪・・・ってリズムあわねーか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿