ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

1週間…

2010年01月25日 19時54分14秒 | ルーイ
どーも、ルーイです。

時がたつのは早いもので1週間経ちました。

いやー、このブログではいろんな事がありました。

わがまま言うメンバーがいたり、文句を言うメンバーがいたり。

アクセスの多さにビビったり・・・

ブログ初心者の私たちには驚くことが多かったと思います。



さて、1週間ということなので?改めてメンバー紹介(ルーイ視点)をしてみましょう。




ライ・・・部長。ある一方向に特化した超人。異次元の可能性を秘めている。必殺技は「造空間周囲興味無」


ふにゃり・・・部長補佐。副部長まではいかない。クラブ内随一の常識人。柔軟性があるいい人。


アンギラス・・・部長教育係。意外と冷静なツッコミで部長を止める。現在回線が悪いらしく休んでいる。話のセンスはいい。


ジミーmk-2・・・室温調整係。面倒な名前(命名;ルーイ)をもち変幻自在なたとえ話で話題を盛り上げる。類い稀なるクオリティを持つ。


ルーイ・・・雑務担当。周囲の怒りをあえて買い、他に怒りを向けさせない憎まれ役。





あ・・・他のメンバーの怒りが見える・・・じゃ、またっ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rai)
2010-01-25 22:33:30
おい!おれの必殺技ただの全員からの無視じゃねーか!
返信する
Unknown (ジミーMK-2)
2010-01-25 23:41:55
これからも温まった空気を元に戻すことに専念すればいいんですね
返信する
Unknown ()
2010-01-26 17:09:54
常識人でありつつ゛けるよう努力します
返信する
Unknown (ルーイ)
2010-01-27 01:27:17
ぐだくだやります。

落ち着いて投稿していきな。
返信する

コメントを投稿