ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

駄目だ、旅行記なんてめんどくさいもの俺には書けないっ

2011年01月06日 21時57分56秒 | キョッピー
というわけです

写真を入れるのがめんどくさい

それより宿題っ

「モンハンだろ」っていうツッコミはスルー



なんかね

雷狼竜の碧玉が手に入らない

あれは特に手に入りにくいみたい

どうでもいいか



なんかグリムスが四角くあらたまっちゃってますね

途中過程完全無視ですね

急に四角くなりましたね

何だろう型にでも入れられたのかな

それとも奇抜な盆栽か何かかな

次は星型とかがいいな




今回は真面目に時事問題を


また某反捕鯨団体が活動を・・・

もういいよ・・・

酪酸だって・・・


酪酸って知ってます?

うちの中学校上がりの人ならご存知の人もいるかと

超臭い液体です

もうその臭さが半端じゃない。

銀杏の臭い成分です

理科部でも使う塩酸とか硫酸は

「うわっ!」程度で済みますが

酪酸の場合リアクションすらできない

中1の時理科の授業で教室中にふりまかれたことがありますが

クラスが片っ端から悶絶していく絵はシュールでした


そんなのを投げてくるんですよ怖い

たちの悪い悪戯じゃん

しかも酪酸は水生生物に有害というね

言っちゃ悪いけどバカじゃん・・・




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だから旅行記はその日に書きなさいって言ったでしょ。 (Lai)
2011-01-06 22:52:54
どんなにきれいな理想を掲げても人間がきれいでないとダメだということですね。

宗教と同じさ。


でも仏教徒の過激派はあまりない気がする。
返信する

コメントを投稿