ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

作業地獄へようこそ

2010年08月04日 18時14分51秒 | キョッピー
前にもこんなタイトルあった気がするな。


さて、今日は気合でぐだwikiの更新を終わらせました。

地獄のマラソンの如しだったよ

精神的に追い込まれたよ

でも完成した時の喜びは大きかったよ

ははっ!俺って根気あるなぁ!!

ルーイさんも頑張って。諦めないで。消さないで。


100記事記念とかやっておきながらもう150記事突破

バカです

だからぐだwikiの更新も地獄(ry

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イーチャン)
2010-08-04 18:39:18
200はいつ?
返信する
Unknown (キョッピー)
2010-08-04 18:55:28
来月じゃない?
俺の誕生日と合わせてなんかやるかな~
返信する
日曜日にやりますよ・・・ (ルーイ)
2010-08-04 20:15:46
がんばってるなと思ってみてみたら



現実は甘くなかった
返信する

コメントを投稿