ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

・・・ん?

2010年11月04日 18時14分21秒 | キョッピー
記事を書こうと思ったら


「自動保存された記事を復元しました」


は?俺何にも書いた覚えないけど。



そうかライか。



何やらまたあの企画を始めているらしい

そういえばさっき帰り道で


「今日俺覚醒するわ」


って言ってたな

やっぱこのことか


じゃ何故記事を消してしまったのか?

謎は尽きない。



さてと。


破棄








どうも。キョッピーだよ。

ここからが記事だよ。



今日はテストの成績が返ってくる。

ご存じの通り、今回のテストは玉砕したんで

結果は期待してません

でも前回もなんだかんだで順位大幅に上がったし

もしかしたら・・・(確率はほぼ0に等しい)

まあ俺は-50位を覚悟してるんで

どんな結果が返ってきても動じないぜ!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




5教科 -28位



うん。予想以上にいいな。



3教科 -47位



うむ。予想通りだ。




で、だ。



平均 61点



・・・あれ?

確か俺64前後だった気が・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



点数間違っとるがな



しかも30点も。

よし明日先生を追及してやるぜ

これでちょっと成績もマシになるかな





*追記


さらに小テスト結果を見ていたら



・・・0点?



・・・は?

・・・え?

・・・なぬ?


俺そんなの取った覚えないし

もし取ったらブログに書くよ

恥さらしとして

隠してなんかないよ

のび太じゃあるまいし



チェックしてみたところ


15点だよバカヤロー


これも申告するか

まあ点数自体は大したことな(ry


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジミーMK-Ⅱ)
2010-11-04 18:58:53
0点が恥?

貴 様 に 明 日 は な い
返信する
平均点下落大作戦 (キョッピー)
2010-11-04 23:42:28
いや、一般的に見てだよ。
普通の学校だったら恥以外の何物でもないじゃん。

うちの学校のテストはレベルがおかしいんだ
平均18点って・・・
0点80人て・・・
返信する

コメントを投稿