ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

回避ランサー回想録~Part.1「始まりの唄」

2011年07月07日 18時28分01秒 | ルーイ
あえてこの時期に書く勇気。

無謀とも言うが。


逆鱗日和が終わってしまうということなので久しぶりに読み返していたら懐かしくなってしまった。

というわけでいかにしてランサーはできるかを語ろうと思う。




―――2008年3月28日


「モンスターハンターポータブル2ndG」発売


当時の人気はすさまじく、学校の1割は持ってるんじゃね?みたいな売れ行き。

私は持っていなかった

あれだ。

PSPがなかったんだ



~時は流れ~



2009年1月

ようやく購入

小遣いを大半はたいて買った。後悔はしていない。

しかし、だ。



ルーイ「モンハン買ったよ!」

周囲「あ、もう終わった。」

ルーイ「( ゜д゜ )」




男一人旅の始まりである




Part2へつづく・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿