ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

キョッピーと猫 その1

2010年06月27日 10時42分37秒 | キョッピー
はい、キョッピーなんです。

更新スピードが上がってる気がするが気にしない気にしない

数学やらなきゃ・・・。


俺は猫好きだということは昨日の記事で書きました。

そんなこともあってAaronさん同様マニューラ好きだが・・・

考えてみればランターンも可愛かったな。

は?デリバード?何それおいしいの?


ポケモンのことを書こうと思ってるんじゃない。


僕は前に猫を飼ってました。

こう書くと死んじゃったみたいに聞こえますけど、今もピンピンしてますよ。

そのことについてでも書こうかね。

ルーイが「猫飼いてぇネコ飼いてぇ」って言ってるから

参考になればと思って。


俺が幼稚園にも入っていない頃。

父親が、会社の近くから猫を拾ってきた。

俺が苦し紛れにつけた名前はリンク(♂)。

当時通っていた英会話教室の先生から付けた。

ゼル○の伝説とは無関係です。


しかしその後、拾ってきた張本人である父が猫アレルギーであることが判明。

父方の実家に預けた。


その後しばらくして逝去。

もともと猫エイズを持っていたらしく、短命だった。


しかしその後・・・


続きは次回。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジミーMK-Ⅱ)
2010-06-27 11:07:31
昔塾の先生が猫アレルギーなのに
特訓と称して猫飼ってた
同じ猫アレルギーとして尊敬する
返信する
Unknown (ルーイ)
2010-06-27 11:11:03
まて、なんか暗い
返信する
Unknown (キョッピー)
2010-06-27 11:19:56
これから明るくなるから安心しろ
返信する

コメントを投稿