ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

鬱に語ろうじゃないか、みんな

2010年10月29日 19時50分26秒 | キョッピー
      
























でっかく書いてみたよ

漢字難しいからこの機会に覚えとこうね



さて、予約忘れ

は?って方は昨日の記事をどうぞ

これは痛い。

イーカプで注文すれば特典もあったのにね

まあストラップと石鹸なんてどうでもいいか

それよりも今でも予約できるところあるのかが疑問

まあなんとかなるさ



体験版プレイした人はご存知かと思いますが

ちゃんと新情報も隠れてるんですよね

アイテムとかアイテムとかアイテムとかアイテ(ry

ここで書いてどうなることでもないですが

俺の調査で分かったことをいくつか。


新アイテム

・ウチケシの実(属性やられ全解除!龍殺しの実はどうなる)
・まんまるどんぐり(アイルーの落とし物。精算アイテム30z)
・ボンバッタ(エサ練込用。爆発系の魚がフィーバー・・・だと思う)
・霜ふり草(凍土で採取。調合に使うっぽい)
・ギィギエキス(ギィギから剥ぎ取り。精算アイテム80z)

他にもあるかもね

どうでもいい要素

・ロアは滝でリフレッシュ!みんな知ってるね
・ボロスはあの場所へ!みんな知ってるね
・「飛竜の卵」が「竜の卵」に
・「鎧玉」が「武具玉」に。まさか武器にも使えるフラグ・・・?
・カラ骨が5個一気に採取可能に。調合ガンの時代始まったな
・オトモツエー
・オトモカッケー
・アイルーのブーメランに気絶値・・・だと!?
・採取ポイントの多さ 2ndG<3rd<3 かな
・たいまつ?片手剣のおまけでしょ
・エリアに地殻変動が起きた模様です
・ラギアは今頃どうしているだろうか


何かごめんなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿