バイトの愚痴、実際に思ったこと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

なんか違うと感じた仕分けの仕事

2016-10-17 | 日記
仕分けのバイトを始めました。

どうしてこの仕事を選んだかというと
単純に希望の時間帯で募集していたからです。

「未経験でもOK!」

「しっかりフォローします!」

と、不安要素をかき消すように
求人欄には書かれていたわけだけど
実際に働いてみると違うことってけっこうある。

なんか違う!!

辞めた方がいいかも!!

ぶっちゃけ入社して三日目でそう思ってしまい、気持ち大揺れ・・・

とりあえず辞めるにしても次を決めてからにしようと思います。

仕事を教えてくれるメインの人は
相当長く勤めてるっぽいオバちゃんです。

話しかけられて、それに答えていると
「早くやって!」と自分で話しかけてきても
平気でそれが言えちゃう人です。


私はとっても苦手というか
嫌いな部類の人です。

いつまでオバちゃんに監視されながら
仕分けをしなきゃいけないのか・・・

考えるだけで
どーーんと気分が下がります。


私が辞めるかオバちゃんが辞めるかだったら
間違いなく私だろうな・・・汗
ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 良い面を探すつもりですが »

あわせて読む