バイトの愚痴、実際に思ったこと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バイトがある日は

2016-10-19 | 日記
毎日勤務じゃないのがバイトのいいところ。

オバちゃんの怖い顔を見なくてもいいと思うと
あと一日くらい頑張れる。

ぐっと我慢した後の楽しみを考えて
淡々と仕事をこなすしかありません。

当日、出勤しないと誰とシフトが一緒になるかわからないので
バイトがある日は、朝から、そんな意味でも憂鬱です。

オバちゃん、辞めないかなー。

マジで。

でも、長く勤めてるだけあって
会社にとっては必要な人なんだよね。

若い子よりずっと必要な人なんだよね。
ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良い面を探すつもりですが | トップ | 誰と組むかで »

あわせて読む