ライブもやる峠の食堂すけあくろう

 県道61号ひとつぎ峠からの風景

 ええ天気でした

2017-04-23 | 日記
 野外イベントで何が壱番大切か云うたら、天候!
 ほかは、少々何があろうが何とかなりますがな。

 なんと今日の天気は、真っ青な空のカンバスにクヌギの若葉の緑がようよう映えてました。  

 これもひとえに関係各位の日頃のおこないのお陰でした。

 初めての参加者や、  レギュラー陣のステージに、 アーティストが花を添え、   盛沢山の風の丘のステージと相成りました。 

 今日参加のみなさんに、感謝申し上げます。

 この日の模様は、「多楽祭・すけあくろう」のH.Pで近々に詳しく見れると思います。


 【本日の不参加者】イベントが重なったり、野暮用や体調の不調で参加出来ぬミュージシャンが居られました。わしの連絡不行き届きの方にも迷惑掛けました。

 秋があるけぇ。

 秋があるんじゃけぇ、また待っちょるけぇね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  百花繚乱 | トップ |  予想するのはよそう‥の巻 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モーリー🎺)
2017-04-24 18:52:04
多賀さーん!素晴らしいお天気でしたね〜
他所で すけあくろう魂を存分に発揮して参りました〜🎶 😊次回はよろしくお願いしますm(_ _)m
ほうですか (店主)
2017-04-24 19:25:46
 モーリー殿、

 あっちゃこっちゃのご活躍、見上げたモンだよ屋根屋のふんどし(寅さん語録ヨリ)。

 いつものお顔が見れない風の丘でありましたが、又のお越しを待っております。

 ほんま、一点の曇りもない日和でした。

 
残念 (オカリナ明子ユニットリーダー)
2017-04-25 19:17:09
皆の行いのおかげでいい天気の中で良かったですね〜(*^_^*)
ホント楽しみにしてたのに体調不良で申し訳ないです。
次回秋には練習しっかりして臨みたいと思いますのでよろしくお願いしまーす(*^_^*)
ぉ!これは! (店主)
2017-04-25 20:48:02
 オカリナ明子ユニットリーダー殿、

 具合は如何でせうか
 コメントを書く余裕があると云うことは、チィと回復召されたか
 明日、ご主人はズームズームスタヂアムへ行くと聞いておりますが、背番号15番は手元に届きましたでせうか

 早い全快を祈っておりますゆえ‥
Unknown (オカリナ明子ユニットリーダー)
2017-04-25 23:49:04
はーい🙋
届きました〜(*^_^*)
有難うございます〜
明日は勝ちますように(*^_^*)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。