復活ノ日

恥ずかしながら帰ってまいりました!

タイヤ交換(前後)の前に佐世保バーガーの件。

2016-09-18 09:50:31 | TT250R

今日は姫が出ている新人戦を応援しに行く

予定だったけれども初日の3回戦で敗退、

残念ながら観ることは出来なかった。



初日は勝ち残ると思ってたので

昨日は連れと佐世保バーガーのハシゴに

行ってたのよ。



で佐世保バーガーの件、

1軒目が《佐世保バーガーひかり》

客は多いが注文してから比較的

はやく食べれるのでありがたいのだ。

が、初めて食べた時豪快にかぶりついて

口の中火傷したので今回はお行儀良く頂く。

 

 

市内中心部にあり交通量多い、客も多い、

駐車場は狭いのでとっとと退散。

で、帰りは有明フェリーでのんびり帰ろうと思って

大村方面から多比良港へ。

 

 

と、途中道路脇に佐世保バーガーの看板発見!

看板には《佐世保バーガー翔》とあった。

佐世保バーガー1個食べるのに往復200キロ

走らせるのもどうかと思ってもう1個

食べて帰ることにした(笑)



さっきの店と同じくスペシャルバーガーを注文

こちらはのどかな風景の中のんびりと

出来上がりを待つ。

 

 

《ひかり》は甘いソースが旨かったけど《翔》では

ソースとマヨネーズがからんだタマネギがたっぷり

入っててこれも旨かった。どちらも新鮮シャキシャキ

の濃厚BLTバーガー、50歳目前の僕に

2個が限界、今度こそ帰ろう。

 

 

胃もたれと格闘しながらTTを走らせ、

フェリーの中で水をがぶ飲み

それでも胃がもたれまくったさ。

 

 

まだまだ佐世保バーガーショップは多いので

また今度行こうかね。

今度はウエストバッグにソルマック入れて。



タイヤ交換の件はまた今度で。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第2回四国ツーリング | トップ | デ、タイヤ交換 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。