隣の芝生にホールインワン

福岡市東区香椎/八田の美容室(ヘアサロン)FREAK「フリーク」のスタイリスト川口良平のブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれは、なんとかして! (中島康満デス。)
2010-07-16 09:30:23
おはようございます。
スタッフ紹介のQ&Aの3番目に、自分のキャッチコピーとして、香椎のアントニオバンデラスとありますね・・・どんな人かなって、ネットで調べたら、すごくカッコイイ俳優じゃないですか!・・・・あまりにも、違いすぎる!ので
あの表現、お願いですからなんとか、して下さい。・・・ちゃんと。仕事してね!
返信する
おクチで抜きまくりwww (ぬらりひょん)
2010-07-18 09:28:27

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://72yo89k.rkc.proteinwater.info/
返信する